ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1444 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.389122 [DK、レグ等バトルメイン ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■389122  DK、レグ等バトルメイン ルームメンバー募集 
□投稿者/ ロック -(2017/02/11(Sat) 06:43:12) [ID:FojnHvNc]
親記事
引用

2017/02/11(Sat) 06:46:05 編集(投稿者)

先月DK、レグを中心としたルームを開設いたしました。
もっと増員したいと思い募集します(* ̄∇ ̄)ノ

ざっと特徴を書きますので、気になった方は気楽にお越し下さい(*´∀`)

・特別な規制はありません。自由にやっていくなかで、誘い合えればと思っています

・レグナード、ダークキングに行ける装備、職がある。又はこれから揃えるよ〜って人

・インアウトの挨拶は自由ですが、誘いがあった場合は出来るだけ返信お願いします、返せないこともあるので出来るだけでいいので(* ̄∇ ̄)ノ

・誘いが出ると皆さん協力的なのですが、肝心の誘いを出す人が気持ち少ないので、自分から声かけてくれる方いたら嬉しいですヾ(´ー`)ノ

・ガチな人よりは、3迄討伐出来ててあと一歩って方、1、2はなんなく倒せるけど、野良で4とかはな〜m(__)mって人の方がおすすめです(* ̄∇ ̄)ノ
あと、未討伐の人のお手伝いしますよ〜って方も募集してます。

・勝てなくてギスギスになる人はお断りです。勝てなくても気楽に相談しながらやれたら素敵ですよね(* ̄∇ ̄)ノ

・自分は一応レグはパラ魔法でDKは戦士占い僧侶で討伐出来ていますが、未だによく苦戦しますし、未討伐の方と行くのは勝ったときの感動が大きくて好きです(*´∀`)

・とにかく今のメンバーと知り合ってまだ間もないですが、ホントに優しい良い人たちです(* ̄∇ ̄)勝ち負け関係なしに楽しめたら最高ですよね(*´∀`)もちろん勝ちにいきますがヾ(´ー`)ノ

・社会人限定とは言いませんが、最低限のマナーは大切にしましょ〜

・時間帯は21時〜1時くらいまでが人が多いです

・ただいま13人ですので残り7人までは募集したいと思います。

・週に3〜4回くらいはインできる方でお願いします。旅行や仕事の都合なとで出来ない時があるとかは全然構いません。

以上まとまりなくグデグデな説明ですが、こんな感じですので興味ある方は、グレン草原15281-5ごっちの家のスラチャに書き込みお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -