ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1445 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.389292 [コロシアムルーム(緩め)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■389292  コロシアムルーム(緩め) 
□投稿者/ ms -(2017/02/12(Sun) 19:18:27) [ID:Sd2RXVAr]
親記事
引用

条件としては、

・コロシアムが好きな方
・暴言など、相手を不快にさせるような言動をしないこと
・ランク問わず、ルーム内の方と気軽に組めること

耐性などはある程度あるとやりやすいと思いますが、金銭的に苦しい方も中にはいると思いますので、気にしないでください!

コロシアム初心者から熟練者まで誰でも参加可能ですので、もしルーム枠が空いてる方がいれば、うちのルームに入ってくれると嬉しいです。

Skypeなどしてる方もいると思うので、ある人はある人同士でやるのもOKです。

今は個人戦開催期間ですが、ルーム内の活動としましては、公式勧誘や次の団体戦のPT募集、シャッフルなど人数がいればやってみたいなと思っております。

自分にはこのルームは合わない!と思った方は、遠慮なく退会しても大丈夫です!

気になった方がいましたら、グレン14260丁目雲上2番地までスラチャお願いします。

後ほどフレンド申請致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -