ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1532 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3901 [相方ルーム♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3901  相方ルーム♪ 
□投稿者/ B -(2017/10/12(Thu) 01:13:11) [ID:4HUhf6qP]
親記事
引用

初めまして♪
今回活きのいい男性2名のみの募集になります!

『募集内容』
・メインキャラの方!
・不一致ではない20歳以上の方!
・チャット好き寄りの方!
(無言では交流も出来ないので困ります)
・ルムを優先出来る方!
・草食よりも肉食寄りの方!
(積極的な方を求めてます)
・エロ目的でない方!
・挨拶がきちんと出来る方!
(寝落ち等あるかと思いますので、inした時の挨拶はなるべくして下さい)
・夜inされる方が多いので昼メインの方は相方が出来にくいかな…
・本気で相方を探してる方!

『ルール』
※外部ツールは絶対禁止です!その為のどこちゃでもあるので、どこちゃを活用して下さい!

※二垢での行動の制限はありませんが、ルムでの募集等があった場合、ルムを優先して下さい!

※何でも良いので相談して下さい。愚痴も聞きますよ^^
1人で考えて勝手にされる方がいますが、それでは何の解決にもなりません!
ルムをより良くする為にも、その一言で救われます。

※フレは、基本的に全員の方となって頂きますが、色んな都合もあるとは思いますので相談して下さい。

是非お願いしまーすと思われた方は、
☆トゥーンタウン 6959丁目6番地☆の畑の水やりお願いします。

☆仕事の都合でフレ申請をするのが遅くなるかもしれないので、その時は気長に待って頂けると助かります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -