ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1451 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.390373 [フレさんから。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■390373  フレさんから。 
□投稿者/ n -(2017/02/26(Sun) 04:05:19) [ID:orFDRinc]
親記事
引用

こんばんわ〜

こんな募集自体どうなのかなとは思いつつも、気が合う方居たらどうかな?と思い募集させてもらいます。

自業自得なとこもあるけど、悪い事続いてしまいモチベが低下してる感じで。。

周りのフレは仲良い子居たりはあるけど相方さん持ちとかで基本会話ばかりなので何かして遊ぶのはあんまりなかったりしてるので。

レグやらダクキンやら、ピラやすごろく邪神とか色々行けたり出来るパートナーさん募集したいです。

軽く自己紹介すると。

キャラはエルフと人間子供女の、中身一致です。
ログイン時間はここ最近少しリアルの都合で少し遅めになっており、22時〜眠くなるまでくらいです。
おやすみの日はお昼とか朝にいます

落ち着いたら20時くらいのログインだと思います。

基本は一人で金策したりフレとチャットしたり、2垢でマラソンしたりしてます。
誰かと遊んでる時は大体お誘い貰って遊んだりって感じです。
細かい事はあってからまた話したいと思います。

お相手に求める事はログイン時間が合う方。
お喋り好きで、出来れば常闇の称号どちらもありの方。
こちらだけの関係と割り切れる方でお願いします

種族とか性別とかは気にしないです。
既婚者さんでもかまいませんが、あまりトラブルは避けたいので出来るだけ未婚の方のが安心出来ますっ。
同性同士でも楽しめたらいいです!
楽しく遊べる方ならどなたでもお願いしますっ

まずはお話して、お互い大丈夫そうならフレから始めてみましょう♪

下手な文ですいません。
こんな感じの私で興味持たれた方居たら、14526白亜の5番地にお水ください。

確認次第こちらからフレ送らせて貰います!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -