ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1457 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.391499 [〆ます、有難うございました!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■391499  〆ます、有難うございました! 
□投稿者/ m -(2017/03/15(Wed) 09:12:46) [ID:RNA7ypoT]
親記事
引用

2017/03/15(Wed) 16:08:32 編集(投稿者)

こんにちは^^
日中にレグを討伐&練習したい人の為の多目的ルームの追加募集です。

特に平日の日中はメンバー集めに苦労しませんか?
最初から緑玉出すのを躊躇って、討伐の機会を失っていませんか?

今では、DKや様々なコンテンツが増え、メンバー各々の目的が変わったり、タイミングが合わない事も多くなってきたので、再度メンバー募集させて頂きます。

★ルーム方針★

・常闇は楽しく討伐&練習OK!が基本の多目的ルーム
コインボスや金策、ルネッサンスなど常闇に限らずご利用下さい。

・ルーム以外からの「@何名募集」OK、雑談OK、

・基本固定PTなし
みるからに大半の方が忙しそうな時はフレチャで個別お誘い有り。
そこは大人な判断とみなしてOKとしてます。

★条件★

・活動は日中限定(主が平日昼間メインの為)
コア時間帯はだいたい13時〜18時
夜は挨拶・雑談ルームとします。
夜もインする方は自由に利用して頂いても構いませんが、主はフォローできないものとして自己管理、自己責任でお願いします。

・必要最低限の耐性装備を準備できる方

・基本テンプレ構成で、常闇一職以上出せる方
しかし現在スキル・宝珠共に限界があると思いますので、PT内全員の了承があれば変則も可
レグでは圧倒的にパラさん不足です。パラ出来る方、これから挑戦される方大歓迎です!!

・PT募集に対する積極性のある方
自分からの募集はもちろんのこと、募集に対して可能な限り応答お願いします。練習中で遠慮してしまう方もその旨お伝え下さい。

・相手を思いやったアドバイスが出来る方、またアドバイスに対して真摯に受け止め向き合える方。

・たとえ負け解散になったとしても、次回への糧に出来る向上心のある方

・インアウトの挨拶も可能な限りお願いします。ルムメン間のフレ申請は任意とします。

長くなりましたが、一年近く和気あいあいと活動しているルームです。
上記条件に当てはまる方なら、称号の有無・経験不問です。
今度のイカも構成はまだ分かりませんが、皆で行ったり情報交換したりしたいですね♪
相性もあるとは思いますが、この機会に一緒に楽しくプレイできたら嬉しいです!

少しでも興味もたれた方は、サブキャラ宅でお手数おかけしますが、
アズラン林道2516-2
のスラチャまでメッセージお願いします。
確認次第、追ってメインキャラよりフレ申請させて頂きます。
質問等あればその際に受け付けますね。

遅くなる事もあるかと思いますが、必ずお返事致しますのでヨロシクお願いします!

最後まで閲覧頂きありがとうございました。
皆様によい出会いを☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -