ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1460 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.391994 [復帰組です、女性相方募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■391994  復帰組です、女性相方募集 
□投稿者/ てん -(2017/03/20(Mon) 14:26:04) [ID:smmk2Ff2]
親記事
引用

こんにちは

多忙でインできておらず久しぶりにインできる状態になりました(><)
進んでいないコンテンツも何個かありますので一緒にやれる相方がいればいいなと思いました!
ルネッサンスやDK、すごろく、コロシアム、ストーリー、金策などなど
こなしております

レベルは93〜96でよく使う職は96にしてあります
職は前衛が多いので後衛の方だと合いやすいのかな
PSはある方だと思いますので引っ張っていけるかとおもいます
お相手の方にPSがないとこれからの
コンテンツなどに支障がでかけないのである程度自身のある方が好ましいです

社会人ですので、仕事の都合でインが落ち着かないこともありますが基本は21時〜22時くらい
休みは朝や昼からでもやることはあります
気になる方いれば年齢は20後半アラサー組ですかね
相手の年齢は気にしません

種族で好みはエルフですが、人間でも種族でも嫌いはないので何でも
私のキャラが人間子供なので
相方の見た目を気にしない方じゃないと厳しいですね

すぐお別れしたり、気が多い人は好きではないのでなるべく一緒に末長く遊べる相方が欲しいと思ってます
双方に差し支えない程度であればリアルで連絡を取り合うのもいいですね

重視してるのはイン時間が近い事とPSにある程度自信がある事くらいです

よければお願いします(_ _)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -