ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1463 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.392431 [常闇やアクセ収集目的ルーム] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■392431  常闇やアクセ収集目的ルーム 
□投稿者/ ぽにょ -(2017/03/26(Sun) 23:34:55) [ID:g2qU4RjR]
親記事
引用

メイヴ実装まで後少しですね!

ですがなかなか野良ではなくフレンドさんだけでエンドコンテンツに行こうと思ってもあと1人たりないなぁってことないでしょうか?

今回こちらのルームでは、レグナード、ダークキング、もちろんメイヴにも挑戦したい!
サブでも称号ほしい!
むしろサブを育ててたらなんだかこっちももっと育てたい・・・!
そんなかんじで、メインサブ問わずエンドコンテンツやアクセ収集したい方を募集します♪

週にできればルームに入っていただけるキャラで4日程はインして頂きたいということと、
挑戦するコンテンツに必要な耐性を揃えることができること。
インの挨拶ができること!(アウトやキャラかえるときは特に挨拶などいりません)
またメンバーのイン時間が夜メインのため、時間が合う方!
楽しく遊ぶために暴言をはかない、psは問いませんが指摘しあえて負けてもまた頑張ろう!とめげずに遊べる方が望ましいです(о´∀`о)

相方募集のルームではないのであくまでドラクエを楽しんでわいわい雑談したりしながら一人ではできないコンテンツを楽しみませんか?

主は別キャラにて常闇称号レグダクキン共にありますが、決して上手いわけではなくパーティーの協力があってとれたものです。

また今育成してるキャラはもともとサブキャラでしたが、メインキャラでやることもなくなり現在のキャラ育成に熱が入っており同じような状況の方も大歓迎です♪

離席になることがあるパパママさんも歓迎(主も小さな子がおりまれに離席します)

気になった方はアズランおごそか8743の5番地のスラチャに書き込み頂けましたら2日以内には確認後フレ申請致します(о´∀`о)

一緒に楽しく遊びましょう♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -