ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1464 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.392612 [こんなルームありますか?] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■392612  こんなルームありますか? 
□投稿者/ メロンパン -(2017/03/29(Wed) 09:52:05) [ID:xjyNOEPy]
親記事
引用

雑談メインのルームを探しています。

イン時間が深夜帯がメインになり、イン時間も1時間もあれば30分程度とか日によって変わります。

ストーリーやレベル上げもその日できる程度で
自分のスタイルでやっています。

大抵の事はサポで何とかなるし、そんな支障を感じた事はないのですが、夜中に話せる人が居たら良いなと思って書き込みしてます。

コンテンツやアクセのルーム、もちろん雑談ルームもあると思いますが、夜中の時間帯、プレイ時間も短かったりする。

こんな感じでも大丈夫な、ルームありますか?

人と組むのが嫌、全てソロで行きたいという事ではないです。

プレイ時間が短かったり、何もしないでウロウロしてるのが好きだったりするのでf^_^;)

雑談メイン、攻略とか二の次で
深夜帯活発に動いてるルーム?

あれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -