ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1467 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.393236 [日中のフレさま] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■393236  日中のフレさま 
□投稿者/ NN -(2017/04/06(Thu) 00:39:28) [ID:JrTdZMDb]
親記事
引用

雑談や一緒にDKメイヴ等で遊べるフレさん探してまーす。

若すぎる方だと付いていけないかもなので成人済みの方で性別問いません!最低限のマナーあって、ガチ勢ではない方。装備の相談とかもしたいのでそれなりに会話意欲のある方でお願いします。

メイヴはまだ未経験で(朝方少し頑張ろうかなって思ってます!)装備も今のところ値段見るとガチガチなのは揃えられそうにはないですが‥様子見ながらって感じなので、早く倒したい!とかこれ買えとか意見を強く言う方はごめんなさい!
たまに操作ミスしたりとかあるので笑って許せるような方だと助かります( 'ω' ;)

こちら、成人済み中身一致の女です。イン時間まばらではありますが、日中イン多いです。あまり誘い合えるフレ様が居ないので、今回で増える事を願って、、
DKは僧どう辺りで4は称号ありますが、そんなに経験ないです(´・ω・`)
最初は緊張などで堅いかもですが慣れればノリ良くがんばります!(笑)
合う合わないなどあると思いますので、まずはお話からでも大丈夫なので良ければぜひ!

アズランのどか1290-2へ水やりまたは、こちらにてコメントお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -