ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1471 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.393816 [深夜常闇(だけじゃないけど)ルーム入りませんか〜] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■393816  深夜常闇(だけじゃないけど)ルーム入りませんか〜 
□投稿者/ 深夜常闇ルーム -(2017/04/13(Thu) 11:33:21) [ID:qedaWxPG]
親記事
引用

深夜帯にINしている そこのあなた!

深夜常闇(だけじゃないけど)ルーム入りませんか!

深夜に常闇行けるフレ・チムメンって、少ないんだよね〜って事で、募集します。

メイヴ実装されましたね〜。W倒せた方も、もう少しの方も一緒にいかがですか〜

野良は。始めて行く〜や、何も勉強してないけど一回見てみたい。なんて人も混じります。今後も、常闇が好きなメンバーで行きたいならルームが最適ですよ〜

野良で行くより、チームやフレンド、ルームで行ったほうが、倒した時うれしいし後に残りますからね〜

私自身チームも運営しているので、ルーム重要!って感じではなく、野良で行く前に、ルームで募集するか〜って感じでいいと思ってます。

条件は、

@深夜24時頃から、INしていて全職レベルカンストの方(特訓は不問)

A知り合いや野良をディスらない方。(程度にもよるけどねw)

Bメイヴを、倒してぇ!って方

C常識がある方(あほ、変態、は可)

D話し合いや教えてもらって、すねない方

Eメイヴ3を軽く倒してる方

後は、入ってもらって、PSじゃなく、人間関係的にこいつはだめだぁって方がいたら、注意して直らない場合、肩を叩きますw

脱退も、一言言ってもらえれば、いつでも快諾しますので、お気軽に!

期間限定にするか、そのままだらだら続けるかは、まだ考えてません。

出来たら、満杯の20人にしたいなぁって、思ってるので、お気軽にフレ申請してください。

もともと、フレンド・チームの方は、フレチャして下さいね。

同じ意思を持った深夜フレが増やしたいなぁって感じで、入ってもらえるとうれしいです〜

あぁ、常闇ルームと言っても、他募集しちゃダメって事なくって、常闇を倒したいと思ってる人募集って事です。

おお、これだ!て方は

ざりがとう〔ZR165-253〕まで、フレンド申請してください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -