ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1471 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.393846 [常闇周回ルーム] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■393846  常闇周回ルーム 
□投稿者/ -(2017/04/13(Thu) 19:10:46) [ID:GyGzh208]
親記事
引用

こんばんは!
先日常闇周回ルームを設立しました。メンバーが何人か退出しましたので新しくメンバーを増やしたいと思います^^
タイトルにあるとおり目的は常闇の周回です。砂やゼリー。最近だとわだつみ集めをしたかたに向いているとおもいます。
野良だとちょっと不安なかたも多いと思うのでそういうときに役に立てたらなとおもいます!

加入条件
・年齢性別不問ですが学生は×
・平日のイン時間がよるメインの方
・負けてもギスギスせずに楽しくできる方。
・即抜けする方には不向きです
・積極的に参加、声かけができる方

ルール
・イン、アウト時の挨拶は自由です。
・負けても楽しく!
・相手を傷つけるような言動はしない
・勝ち解散の募集でもおkですが、周回ルムということを忘れずにw
  〜以上〜

最近イカが実装され、周回どころではないかたも多いと思いますのでそこをご理解いただけるとうれしいです^^

周回なのでできるだけ人が多いほうがいいかと思うので@7名ほど募集します。

すこしでも気になった方は雪原15690−2の畑にみずやりお願いします。確認次第メイン(魚♂)より申請を送らせていただきます。
お花が咲いていた場合家の中のスライムチャイムまたはモンスターになでなでお願いします^^
でわたくさんの参加お待ちしております

最後まで読んでいただき有難うございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -