ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ135 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39431 [12/24 新規チーム立ち上げ!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39431  12/24 新規チーム立ち上げ! 
□投稿者/ クーン -(2012/12/23(Sun) 03:12:59) [ID:1NGqBQow]
親記事
引用

はじめまして^^
12月24日に新規チームを立ち上げます。
それに伴い、参加メンバー様を募集致します!

チーム名は、ある特別な意味を持った語源の言葉です。
名前通りにメンバーを大切にする素敵なチームにしたいと思っています^^
※立ち上げ前のため、ここではチーム名は伏せさせていただいております。

確定メンバーは割とマッタリめで、効率より楽しさを重視しています。
なので効率重視の人には合わないかも…?

ちなみに現在はリーダー含めメンバーは2名確定しております。
あまり大きなチームにせず、少人数にする予定です。

参加後はソロでもPTでも自由にしていただいてOKです。
個々を尊重したいので強制することはありません。
元気玉中や職人仕事に集中している時は話すのがきつい…というのも理解しているので、無理せずマイペースに楽しんでいきましょう♪

ただ、せっかくなのでクエストや魔法の迷宮、レベル上げ等へのお誘いの声は発していこうと思います!
もちろん行く行かないは、その時々で決めていただいてかまいません。

ピンモー帽子・ソンブレロを持ってるので、こちらを使用したパワレベも可能です^^

不定期になりますが、参加希望者を集めて何か催しもできたら良いなと考えています^^

和気藹々と、仲良しの仲間たちで作るアットホームなチームを目指します。
興味のある方は、初心者・熟練者問わず、お声掛けいただけると嬉しいです!

先ほど伝えた2名は22時〜1時位をメインにしているので、同じくこの時間帯メインの方ですと一緒に遊べる機会も多いかと思います。
それ以外の時間でもINすることはあるので、あくまで目安としてお伝えしておきます^^

募集要項としましては、成人済みの社会人または主婦の方で最低限のモラルマナーがあれば、どなたでも大歓迎です^^

申請だけ、というのは個人的に好きではないため、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、一度アストルティアにて直接お話してみてからの入団とさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

12月25日22:30〜23:30までサーバー21 オルフェアの教会前にてお待ちしております。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらへお越しいただけますでしょうか。
(当日はドラキー帽子着用の「クーン」というプクリポで行かせていただきます。)

参加したいけど時間の都合が悪い!という場合は別の機会を設けさせていただきますので、お気軽にご相談ください^^

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -