ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1475 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.394370 [メイヴW討伐フレ募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■394370  メイヴW討伐フレ募集 
□投稿者/ L -(2017/04/22(Sat) 12:47:07) [ID:uwZAapyw]
親記事
引用

こんにちは〜
タイトルの通り、メイヴWで一緒に称号目指すフレさん募集です。

今まで野良で行ってましたが上手く行かず、日を追うごとに野良の質が下がって来てる為(クリアした人は抜けてくor称号限定pt)募集する事にしました。
予定としては夜21時〜遅くても22時ぐらいまでにインするので、その間までにイン可能な方!

いくつか条件(最低限)があるので、守れるなおかつ条件クリアしてる方のみお願いします。

構成は戦士2僧侶(どうぐor占い)で行きたいと思います。
主は戦士で参加予定してますので、残り各1名募集

★条件★
@料理☆3食べれる方。
野良では☆1や高いから何も食べないという方が居たので一応・・・>_<
アイテムケチらない方で!

A完璧とまでは言いませんが、ある程度敵の攻撃を避けれる方。
戦士でイカの前に棒立ちで攻撃全部くらう、壁に一切入らずずっと後ろから自由に攻撃する方が時々居ましたので念の為。
戦士さんはやいばの更新のタイミング分かる方(壁の更新も)全くやいばを使わなかったり、気が向いたら適当に入れてる派です!という方はご遠慮下さい。

Bどうぐ使いさんは石破壊お願い出来て、弓(ポン)ヤリ(武神)ある方だと助かります。(ブメあると最高です^_^)

C占い師さんの場合も石破壊お願いします。デッキはイカ用を準備出来る方!(普段用使い回しはご遠慮下さい)

D僧侶さんは回復で忙しいとは思いますが、ポンまく余裕ある方だと嬉しいです。もちろん前衛がしっかりして無いと出来ないので、協力し合える方で^_^

戦いの前にしっかり打ち合わせをしたいと思うので、時間に余裕のある方。
『話とかそんなのどうでもいいからとりあえず行ってみよ〜』という方は合わないと思います。
一発クリアが理想ですが、無理だった場合
途中休憩を挟むと思いますが、2時間〜3時間見積もっておいて下さい。
人の話を聞く事が出来て、会話が成立する方。
暴言、マナーの悪い方、酷すぎるタメ口、上から目線、意識高い系の方はご遠慮下さい。

主も決して上手い訳では無いですが、練習もして来ましたし、装備(宝珠も)新しく揃えました。
各職の装備には触れませんでしたが、それぞれ好みや考えがあると思うので、お任せします。

同じ様な境遇で一緒に称号目指せる方お待ちしてます^_^

それと念の為に・・・
野良さん『攻撃は今まで一度も食らった事あ
りません!』
主『!!(ガチの上手い人来た)』
野良さん『だってイカ初めてだもん!』
とかもやめて下さいねw
イカW野良で体験した実話ですw
(練習ptで募集してた訳じゃないですw)

長文になりましたが最後までありがとうございました。

一緒に行って下さる方は畑に水か、手紙に希望職を記入してサブ宅までお願い致します。
気づき次第こちらからフレ申請します。

オルフェア トゥーン15359丁目4番地

スポンサーリンク

■394393  (無題) 
□投稿者/ -(2017/04/22(Sat) 18:41:20) [ID:sG9XYPar]
Res1
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2017/04/23(Sun) 19:36:43)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -