ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1477 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.394666 [女性フレからの相方さん募集してみます☆] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■394666  女性フレからの相方さん募集してみます☆ 
□投稿者/ abc -(2017/04/25(Tue) 22:24:23) [ID:ZMHsayMm]
親記事
引用

この度、一緒に遊べる女性のフレから相方さんを募集してみます。
相性等ありますし、徐々に仲良くなって行けたらと思っております。

今回のアプデでは、新たな日課等も増えそうで、モチベーションを保つ意味でも一緒に進められる方がいたら良いなと思っております(^ー^)

わたくし自身、40代の既婚者でありますので、話題の合う同年代、関東住まいの方だとより色々と楽しめるかなと思います。

イン率はかなり高めですが、バリバリの社会人ですので、時間は22時〜25時と1日3時間程度となります(笑)
また、週末は、趣味等もあり、やはり平日と同時間のインが多いです。

現在は、レベ上げと特訓を何とか終えて、常闇三種を主に野良で楽しんでおります(^-^)
基本的に下ネタすきです(笑)(笑)
それを理解していただければ尚嬉しいです(*´∇`*)

全職のレベ上げ特訓は終わっておりますが、わたくしはエンジョイ勢な為、効率を求めず楽しみたいと思ってます。
上記に当てはまる方がいたら嬉しいです。
まあ重要なのは、イン時間と年齢ですかね♪♪

なお、この様な募集内容だと嫌なコメント等来そうですよね(笑)
なので、興味持って頂いた方がいらっしゃいましたら、コメントでは無く、下記のサブハウスへお水を撒いて下さいませ。

おって、フレ申請させて頂きますヽ(´▽`)/
よろしくお願い致します。

グレン草原
4532丁目1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -