ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1480 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.395114 [学生の女性相方募集します] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■395114  学生の女性相方募集します 
□投稿者/ -(2017/05/04(Thu) 16:08:46) [ID:DhXUn3Fk]
親記事
引用

見てくださりありがとうございます

最近はずーっと暇しており、何をしようかと悩んでいる毎日……

そこで同年代の話の合う相方でもいれば毎日を楽しく充実させることができるのではないかと思ったわけですよ!!

そんなわけで、こんなつまらない俺にフレからでもまずは話からでもいいので、手を差しのべてくれる女神のようなお方はいますでしょうか……!いませんよね。知ってます

でも!それでも俺は一握りの希望に賭けてみたい!と思ってこのスレを作ってます

一応参考までに自分のスペックを…

レベルは全部カンストしていませんが、全職90以上です
メインと自信を持って言えるのが僧とバトです
あとは戦士だったりパラだったり道具だったり占いだったりを場合に応じて使い分けてます

常闇の称号は全部持ってます

暇だとコロにこもったりしてます、ランクは一応SSです

あと魚男に対抗意識を燃やしてるオーガです
(常に人間だけどね

相方さんになってくれるであろう方の希望としては、
一緒に行けるコンテンツは多ければ多いほどお互いいいと思うのでまず全職90以上の方に限らせてください

職被りはあってもなくても大丈夫です
俺がなんとかします(強気

あとはこれは希望の中の少ない願望なのですが
同じコロ行く人だと大変喜びます

種族はなんでもいいです、要は中身ですからね

長々と書きすぎてしまいましたが、話くらいはしてやるかと非常に懐の深いお方!よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -