ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ136 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39512 [★チームメンバー募集!(夜〜深夜組)★] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39512  ★チームメンバー募集!(夜〜深夜組)★ 
□投稿者/ デッド -(2012/12/23(Sun) 15:32:58) [ID:yvoQCLEK]
親記事
引用

2012/12/23(Sun) 15:34:30 編集(投稿者)

はじめまして!

この度、もっとドラクエを楽しくPLAYできるようにしよう!と気の合うフレとチームを作りました!

ここの募集で来てくれて現在、15人です!(@サブ3人で計18人)
 作ったといっても土台を作っただけですが・・・ 

1ヶ月前くらいにできたばかりなので、みんなで楽しいチームを作っていきませんか??

皆さん、同じような事を思ったことはありませんか?

◆ソロでやるのももう限界だ・・・
        ◆チームに入っているけど、チームの存在意義が分からない・・・
        ◆ちょっと発言に気を使う・・・(実は自分は下ネタ好きだ!)
        ◆素の自分を出せない・・・
        ◆同じチーム内で自然と派閥みたいなのがあってなんか嫌だ・・・
        ◆レベルが低い人の手伝いをしてると、手伝ってあげてる感が半端ない…
        ◆チームに入ってるのに、強ボスに行く時は基本野良が多い。
        ◆アプデ後に必要なPT探しが気になる・・・

ちょっとでも当てはまる方、興味のある方是非一緒に楽しく遊びましょう♪

メンバー数はそんな多くするつもりはないです。20人いかないくらいの少数精鋭で!
 (いつでもチーム内で強ボス、ダンジョンにいける2PTがつくれる程度の人数で)
 (アプデ後のダンジョンなどもチム内の固定で行ければ地雷もないでしょう!)
   ※僧侶さんが少ないので、僧侶さんは特に大歓迎!※

特に細かくうるさい決まりなども作るつもりもありませんが、
 人を不快にするような言動など、人として最低限の事は・・・くらいでしょうか。
 @は、敬語禁止!下ネタ、伏字が嫌いじゃない!(むしろ好きかもくらい)くらい!
 関係ができている相手ならIN時の挨拶などは自然とするでしょうから。

野良しなくてもチーム内で強ボス行けば、へんなギスギス感もないですしね♪
 (チムメンと行って自分が失敗して、全滅しても笑い合える感じでw)、
 時給のいい狩場、金策なども時間があえば、みんなで検証したりしましょ!
 もちろんソロ行動もおk!無理に誘うような事はありません☆
 素材マラソンしたり、フレと強ボス行てったりとみんな自由な感じです☆

誰かのクエ、竜おま狩りなどの手伝いも、手伝うというより楽しそうだから一緒に行く!っていう感じでいきたいと思っています☆
 アクセ屋の実装で複数個必要みたですし!
 楽しくみんなで遊びましょう☆

男女年齢は問いませんよ!
 レベル差がありすぎるとあれなので、最低メイン職は55の方!
 もうちょっとで!でも構いませんよ♪
 コミュニケーションの為にもキーボードはお願いします!

今のメンバーは、深夜でもIN率は高いと思います。
 社会人が多いので、夜21時くらいから朝方くらいまでのIN時間が多いですね。
 なので特に深夜組は大歓迎!

私は、
  盗55武55旅55戦55魔55僧55パラ55レン55 ツボ職人30(SSランク)ランプ30(AAランク)
 チム内で他にカンスト組は複数います。

☆リーダーが中心というよりも、みんなでなんでも話し合える
          楽しいチーム(仲間)を作っていければと思ってます!☆

★せっかくのゲームですから、楽しく遊びましょう♪★

興味のある方は、下のスレに記入もしくは、グレン草原2244丁目1番地のスライムにメッセを下さい。
 こちらからフレ登録飛ばしますね☆
 ディック [TK373-281] に直接フレ飛ばしてもらってもおkです
 気楽な感じでどうぞ宜しくです!

長文失礼致しました・・・;;

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -