ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1483 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.395684 [女性相方さん募集させていただきます!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■395684  女性相方さん募集させていただきます! 
□投稿者/ a -(2017/05/10(Wed) 18:47:47) [ID:GMJXXiwn]
親記事
引用

こんばんは、スレ失礼しますー!
こちら中身不一致です><(ホントマジすんませんw)
こちらのステータス
★20代未婚、彼女無し
★復帰したて、レベルカンストあと少し。基本弱い
★常闇称号3つ所持(奇跡としかいえないから期待はしないで下さいw)ストーリーは終わってます!
★好きなこと、ハウジング、ドレア、ピラ、すごろく、季節イベントなど、ダラダラ楽しく出来ること全て好きです♪相方になったら、アストルティアでデートとかしてみたいです!
★かなりのエンジョイ勢!笑えること面白いことが大好きです!
★リアルはLINEや、Skypeまでおkですが、お相手の方に合わせます♪
★どっちかというとベッタリ派
★ログインは夜から深夜
★信用第1と思ってます!

お相手に求めること
☆同じ年齢層で、未婚で、彼氏もちではない方(リアルの方に申し訳ないため)
☆メインの方で、ステータスや、ストーリーの進み具合などは不問ですが、ガチは御遠慮して頂きたいです><(多分ついていけないw)
☆チャット好きや、ダラダラするのが好きな方
☆ベッタリ派
☆ログイン時間が合う方
☆どんな時も笑い合える方
☆楽しく会話できる方
☆ログアウト表示や、非表示などしない方><
☆一途でいてくれる方♪

どんな時も笑いあって、ドラクエを楽しんで、お互いを支えあって、喧嘩しても仲直りできるような関係になれればと思ってます♪頑張ります!条件多くてごめんなさい(;_;)こんな条件でも良ければ草原6070丁目4番地畑に水やりお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -