ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1484 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.395754 [楽しく話したり遊べる人募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■395754  楽しく話したり遊べる人募集 
□投稿者/ yz -(2017/05/12(Fri) 06:37:39) [ID:gdSYIXfj]
親記事
引用

最近良く遊んでたフレに相方ができました!
なので1人だと寂しくて辛いのでので遊べる人を募集しようと思います!
リアルの悩みから少し体調崩してますが、そういう話も聞いてもらえるような方だと嬉しいです!
もちろんリアルと分けたい方も歓迎です!
気が合えば相方にとも考えてはいます!

インは平日は20時頃〜23時が多いです!!
土日は朝から夜まで気分でインしてます(・_・;

求めることは一緒にいて楽しい、組んでなくてもチャットができるなどです!
年齢や種族は気にしません!
主はレベルはカンスト、特訓は2職のみカンストです!

一緒に楽しみたい方、気になった方はコメントもらえると嬉しいです!
待ち合わせ等も可能なので待ち合わせ、水やりお好きな方でどうぞ!
アズランのどかな農村地区9473-5にサブ宅がありますので畑に御お水もらえればこちらから申請させていただきます!

皆さんからのご連絡待ってます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -