ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.395895 [積極的に誘ってくれる相方候補さん募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■395895  積極的に誘ってくれる相方候補さん募集 
□投稿者/ らら -(2017/05/14(Sun) 12:51:42) [ID:EZQv0gBt]
親記事
引用

一時期休止していましたが、少し前に復帰しました。
休止前は相方さんがいたのですが、相方さんは引退してしまい(そのタイミングで私も休止)、今は相方はいません。
しばらく相方さんなしで遊んでいましたが、周りが相方もち、または固定が多く、やはり相方さんがいた方が寂しくないな、と思い、相方候補になれる方募集したいです。

いきなり「相方です!」というのはハードルが高いと思ってますので、まずはフレとして遊んで、お互いに相方になりたいなと思えたら相方になれたらと思います。
相方にはなれなくてもフレとして楽しく遊べたらと思ってます。

【こちらの情報】
人間大人♀(種族にはめったになりません)、30代、中身一致
レベル、特訓ともにカンスト
ストーリーは配信されているところまで終了
2垢プレイ(日課、週課、ピラは2垢でやってます)
プレイ時間→
月曜日休みなので月曜日がっつり。
他は21時から25時ぐらい。
ただし、週末(金土)は仕事の都合でINできないときが多いです。
コインはSキラマSジェネほとんど行ったことありません(それ以前のは完成)
カードは輪王以降まったくです。
常闇系
レグ→僧魔でW討伐済
DK→僧戦でW討伐済
イカ→僧でW討伐済
現在はレグはパラ、イカの戦士で討伐したいと思ってますが、人がさそえず全然できてません。
レグの砂、イカのしずくは30個たまってない、といえばどれだけ行ってないかわかるかなと思います(汗)。
ガチ勢ではありません。

【お相手に求めること】
人間大人♂、魚♂、エルフ♂さん
年齢はこだわりありませんが、私が30代なので、同じ30代か40代前半ぐらいが話合うかと思います。
既婚者さんはごめんなさい(前に面倒な目にあったことがあるので)
今一番行きたいのが常闇なので、常闇に行ける方。
基本的に受け身なので、積極的に声をかけて下さる方(自分からなかなか声かけれません)。
2垢同士ですごろくや簡単なコンテンツ行ける方。

【その他】
常にべったりでなくていいです。
日課や週課は一緒じゃなくても大丈夫。
お互いフレさんやチーム、ルームの付き合いもあると思うので、いいバランスでプレイ出来るのが理想です。
ただ、お互いのことを気遣える間柄ならいいなと思います(フレさんと何か行くときは○○行ってくるねと一言言えるような)。
相方よりも相棒に近い関係かもしれないです。

このような感じですが、共感できる方一度お話お願いいたします。
以下家の畑に水またはスラチャならす、またはお手紙いれて下さっても構いません。
確認次第フレ申請させていただき、お話したいです。

オルフェ、マッシュルーム4198丁目5番地

また、今日の夜INしますので、待ち合わせでお話も可能です。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -