ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1485 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.395950 [女性フレからの相方さん希望] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■395950  女性フレからの相方さん希望 
□投稿者/ XYZ -(2017/05/15(Mon) 07:10:55) [ID:ZMHsayMm]
親記事
引用

この度、一緒に遊べる女性のフレンドからの相方さんを募集してみます。
私は人間大人と(ウェディ男)で、お相手の種族は問いません。
相性等ありますし、色々話したり遊んだりしつつ徐々に仲良くなって行けたらと思っております(これがなかなか難しいw)

2人で色々と楽しんで、ストーリーや各コンテンツ等一緒に進められる方がいたら良いなと思っております。

わたくしは、40代の既婚者でありますので、話題の合う同年代付近の方なら上でも下でも構いません。更に関東住まいの方だとより色々と楽しめるかなと思います♪

イン率はかなり高めですが、社会人ですので、時間は22時〜25時と1日3時間程度となります。
週末についても平日と同時間のインが多いです。
このイン時間は是非ともカブって欲しい点ですね。

現在は、レベ上げと特訓を何とか終えて、常闇三種を主に野良で楽しんでおります(^-^)
基本的に下ネタ多いです(笑)(笑)
それをご理解していただけれる方がいたら嬉しいです(*´∇`*)
またリアル前提ではないですけど、長い時間を一緒に過ごしていると感情は入るかもしれません(汗)
なので、LINE等のツールに抵抗のない方で連絡取れる方を希望したいと考えてます(*´∀`)

全職のレベ上げ特訓は終わっており、わたくしは効率を求めず楽しみ優先のスタイルですので、効率優先の方やコロ好きの方はご遠慮くださいませ。

合う方は中々いないと思います(笑)
なので、気長に待ってみます(笑)

もしも上記に当てはまる方がいたら嬉しいです♪

興味をもって頂けたら下記のサブ畑へお水を撒くか、ポストへ簡単な手紙を頂けたら幸いです。

おって、夜にでもフレ申請させて頂きますヽ(´▽`)/
よろしくお願い致します。

グレン雲上
15800丁目 1番

スポンサーリンク

■395971  Re: 女性フレからの相方さん希望 
□投稿者/ XYZ -(2017/05/15(Mon) 19:20:10) [ID:ZMHsayMm]
Res1
引用

お水頂けた方ありがとうございます。
夜にフレ申請送りしますので、お話できたら幸いです(^_-)
同時進行は苦手なので、これにて締めますね。
閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -