ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1488 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.396355 [関西地域の女性フレ〜相方候補募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■396355  関西地域の女性フレ〜相方候補募集 
□投稿者/ エルフ♂ -(2017/05/21(Sun) 01:19:20) [ID:htfeWKI9]
親記事
引用

いままでなぜか関西地域のフレさんができたことがなく関西弁で地域的な会話とかも楽しんでできるフレ〜相方さんがほしいなと思い募集させてもらいました

こちら大阪在住、エルフ人間大人男性別一致
ほぼ人間姿でプレイしてます。
イン時間はだいたい20時〜26時で休日は昼もインしたりします
レベ特訓全カンスト、ストーリーは実装分は済
特に常闇が好きでDKは5職(戦バト道僧占)イカは4職(戦まも僧占)でW済、強さ関係なくよく行ってます
ガチガチではなく負けても笑って次がんばろーって感じです
常闇だけではなくいろんなコンテンツを一緒に楽しめたらいいなって思ってます♪
雑談やまったり過ごすのも好きですね〜
ドレアも好きで一緒に考えたりしたいかな♪
いきなり相方ではなくフレから仲良くなって相方になれたらいいなって思ってます。

お相手に求めること
関西地域のイン時間が似ていて性別一致の女性
リアルパートナーいないかたで・・
(以前に既婚の相方さんもって辛い思いしたこともあるので><)
種族は強くこだわりませんがエルフ・ウェディ・人間大人のかただと嬉しいですw
一緒に常闇行けて野良も平気なかたがいいかな、
多少苦手でも一緒になら平気って感じなら大丈夫です^^
フレやチム行動多い方は合わないと思います・・

条件多いかもですが少しでも興味ありましたらサブの家のスラチャにメッセージお願いします。確認したらメインからフレ申請させてもらいますのでお話してみましょ〜
グレン草原6213-3
長文で失礼しました。
堅い文章になりましたが・・w
よろしくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -