ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1488 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.396415 [常闇固定フレンド募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■396415  常闇固定フレンド募集! 
□投稿者/ なかま -(2017/05/21(Sun) 15:33:41) [ID:HHHcSMXL]
親記事
引用

初心者大歓迎!一緒に楽しくレグ、ダクキン、メイヴ達と絡みませんか?

自分はリアル男性でウェディでやってる40歳目前の独身男です^^
(ドラ10発売日組、現在ドラクエと婚活(惨敗中)交互に奮闘中!

ドラクエ大好き、野球好き、お笑い好き、女性好き、チャット大好きな奴ですが、基本ソロでたまに数少ないフレさんにたまに誘っていただき遊んでいる程度です。

今はやっぱり常闇装備がほしいなぁって思います。1日でも早く常闇装備を手に入れるには周回がいい訳ですが、どうせ周回するなら気軽にチャットしながら楽しめるフレンドさん達とやった方がいいに決まっていると思い、初募集させて頂きました!!

平日は勝ち解散でもいいのですが、土日に時間が合うときに周回やりたいですね!ちなみに常闇装備は1つも持ってませんw
レベルも2までしか参加してませんw
周回するならやっぱりレベル1ですよね!w

ってことで!もしよろしければ一緒に楽しみましょう!初心者大歓迎です!

募集内容まとめ

・常闇コンテンツを固定フレと楽しく遊びたい方!

・ガチで勝つ!!と言うより、全滅してもイライラしない方!

・土日に都合合えば周回してもOK!な方!

・できれば前衛も後衛も交代でやってくれる方!
 ※装備はガチ装備でなくて大丈夫です!レベル1勝てる程度の装備でOK!
 練習しながら楽しみながら交代しましょう^^

・チャット好き、多少の冗談も理解しながら楽しんでくれる方!

固定フレですので、まずは3名様まで募集しております。

直接フレ申請を頂きたいのですが、ここの掲示板に一言コメント残して頂いた後、フレ申請ください!

必ず24時間以内に追って、連絡致します!

※ キャラ名 よしー ID CD527−464まで申請飛ばして下さい!

それでは宜しくお願いします!

スポンサーリンク

■396416  Re: 常闇固定フレンド募集! 
□投稿者/ なかま -(2017/05/21(Sun) 15:36:48) [ID:HHHcSMXL]
Res1
引用

職業交代については、宝珠の入れ替えやスキルのふりなおし等があって皆さん手間がかかるかもなので、応相談でOKです!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -