ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1489 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.396568 [ドラクエの世界で相方] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■396568  ドラクエの世界で相方 
□投稿者/ ウェディ男 -(2017/05/23(Tue) 17:59:26) [ID:QUhHjvwq]
親記事
引用

一年ぶりに復帰しました。居なかった間のアクセは未完ですがボチボチ作成してます。好きなコンテンツはコロシアムや邪神、常闇等。常闇はレグ以外ほとんど初心者です。学園はあまり興味ないので手をつけてません。

私の事
96カンスト、ウェディ男中身一致の社会人です。
イン時間は仕事が休みの時は1日、仕事があるとき帰宅してから眠くなるまで(時間が不規則ですので断定しません)装備とドレスアップには気を使ってます。

相手に望む事
メインキャラで中身一致の女性で未婚の方。
出来れば96カンストの方(これはあまり気にしません)
なるべく相方を優先出来る方。フレやチームと普段あまり組んでない方だと合うかもです。

コロシアムが嫌いだったりやらない人は相方がインしていない時に野良でやるので気にしないでください。
いきなり相方ではなく、まずお互いを見る期間を設けて(2〜3回)相思相愛であれば晴れて相方って感じで。
もちろん、初回の対談で合わないと感じたらお断りしてもらっても大丈夫です。その場合、普通のフレでも良いですし気まずいなら削除して頂いても良いです。

気になった方はグレン草原16409-6にお水くれたらフレ飛ばします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -