ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ137 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39662 [★★★初心者歓迎♪まったり自由がモットー♪ドラクエ好きの社会人でチームつくってます★★★] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39662  ★★★初心者歓迎♪まったり自由がモットー♪ドラクエ好きの社会人でチームつくってます★★★ 
□投稿者/ バビ -(2012/12/24(Mon) 09:27:20) [ID:OvKARlGj]
親記事
引用

2012/12/24(Mon) 09:28:49 編集(投稿者)

こんにちは♪チームのサブリーダー&広報担当のバビルです。

DQ10発売と同時にドラクエワールドが好きな社会人が3人で結成したのですが、
本格的にチーム活動をしようと思い、今メンバーを募集中で8人まで集まりました。

ドラクエが好きであれば老若男女だれでもOK。装備やスキルに自信がなくて
先へ進めない人こそ入ってほしいです。なにしろリーダー♀がスローペース派。
なので、後続組や初心者に入ってもらってみんなで進めようと思ってます。
全員社会人でお子様がいる人もいます。早い話が、おばさんおじさんチームです。

チーム名はラオシャンロン。モンハンの古龍ですね。リーダーがモンハン好き
なので勢いでつけてしまいましたがそこは愛嬌で。

★リーダー 「オパオパ」♀メインは盗賊
世話好き。スロープレイがモットー。なのでまだ冥王も放置。そのうちメンバー
で連れて行く予定。ゲーム全般の知識は膨大。

★サブリーダー兼広報担当「バビル」♂メインは前衛
自他ともに認める脳筋。全職業Lv55。全強ボス討伐。チームの中ではやり込んで
る派。経験値も金策もガバッとたくさん稼ぐのが好き。

モットーは強敵にはチームで協力して挑む。あとは自分の好きなようにまったり
とドラクエライフを楽しむ。家事しながら、子供寝かしてから、仕事の合間にと
それぞれのペースでのんびりにやってます。上級者には物足りないかもしれませ
んが、忙しい社会人は居心地いいと思いますよ。

★メンバーのストーリー進行★レアアイテム取り★配信クエ★強ボス討伐など、
ソロでできないことを順にやりたいと考えています。

興味がある人がいたら、バビルの自宅(グレン雲上415-7)にメッセージを残すか、
掲示板へ書き込んでください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -