ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1490 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.396630 [メイヴまも2占い賢者構成ルーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■396630  メイヴまも2占い賢者構成ルーム 
□投稿者/ r -(2017/05/24(Wed) 19:15:15) [ID:Cr01Ifxe]
親記事
引用

メイヴ4にてまもの2構成に特化したルームを立ち上げました。現在10名集まっており残り10名募集します。加入条件は以下の通りです。

週4日以上のインが可能でメイヴ4を安定討伐できる方。後期までのモチベーションとしてまも2構成でメイヴをトコトンやってみませんか?行き慣れているけどメンバー足りない方、行きたいけど練習できる方が少ない方いかがでしょうか?始めたばかりの方もいますし、ある程度慣れた方もいます。TAという程ではないですが、目標持ってゆるく楽しく行きたいと思います。もちろんTA寄りで募集していただいても大丈夫です。
インアウトの挨拶は自由です。募集の際に出来るときは返事を返していただけるとありがたいです。

活動内容 時間は基本夜活動。主は平日の休みが多いのでメンバーいれば平日の朝から行くこともあります。
メイヴのまも2占い賢者構成。3と4の時の周回が主ですが1、2の時も使っていただいて構いません。
フレンドとのptで人数が足らない場合の募集や野良混じりでも基本なんでもokです。雑談、攻略法など活気のあるルームにしたいと思っています。自信がないけど上手くなりたい方、気の合う仲間を探したい方大歓迎です。ガチガチではいかず基本気軽に楽しく行きたいと思います。

他人への強い批判、誹謗中傷、ルームの募集に参加する意志のない方、やる気のない方はルームから退出していただく場合もあるのでご了承下さい。
同時にフレンドも募集します。ルーム枠一杯だけどフレンドならという方是非ともお願いします。

興味を持っていただけた方はグレン草原7758ー6までスラチャか水やりをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -