ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ137 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39698 [のんびり・イベント好き募集☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39698  のんびり・イベント好き募集☆ 
□投稿者/ ナツカル -(2012/12/24(Mon) 13:23:55) [ID:gpRLtZjA]
親記事
引用

私達のチーム「彗星エメラルド☆彡」では新メンバーを数名募集しています^^

◆チームの内容  
 ・メンバーは14名(サブ1名)と少人数です。
 ・チームイベントを毎週土曜日の22時半か、23時くらいからやってます。(参加自由) 
 ・普段の活動は、とくに制限もなく自由です。
  各自サポでレベル上げしてる時もありますが、一緒にレベル上げ、
  図鑑埋め強敵討伐、100討伐、強ボス行ける人で行く等・・・
  時間帯にもよりますが、割とチーム内でPT組んで遊ぶことが多いです。

◆仲間になってほしい方  
 ・協調性がある方  
 ・まだドラクエ]に飽きてなくて、今後も長く続けていくつもりの方  
 ・なるべくチーム内でPTを組んで遊んだり、イベントに積極的に参加して
  楽しみたいと思う方  
 ・22時〜25時くらいの時間イン率が高い方   
 ・社会人推奨(リアルの詮索はしません) 

とにかく人よりもレベルが高かったり装備が強くないと気がすまない方は
 合わないと思います・・・
 効率悪い時があっても、のんびり楽しめる方に来て頂きたいです^^

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にお知らせ下さい( ・∀・)ノ
私のマイページの掲示版に書き込んで下さっても構いません┏O
(ナツカル で検索したら出てきます)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -