ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1494 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.397229 [常闇フレンド募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■397229  常闇フレンド募集! 
□投稿者/ なかま -(2017/06/05(Mon) 13:45:31) [ID:HHHcSMXL]
親記事
引用

いつも常闇コンテンツ行くのに、野良やソロで行くのが億劫な方!

是非フレンドになって頂き、一緒に気軽に常闇コンテンツ行きませんか?

強制や、無理な周回等ありませんし、基本各自都合が合えば一緒に楽しみましょうー!

※自己紹介

リアルもキャラ(ウェディ)も男で、もうすぐアラフォーになる独身男性で
ございますw婚活連敗中ww

平日は日課と常闇を野良さんと行ってます。

土日は基本休みなので、常闇レベル1で時間に余裕がある時は周回もしたいですね!ドレア装備まだ一つもないし><

基本前衛ですが、メンバー次第で後衛もやろうかなと思います!

※こんな方大歓迎!

常闇行きたいけど、野良やソロは嫌だー!って方!

どうせ行くならフレンドと楽しくやりたい方!ガチじゃない方!

土日に時間が作れる方!

チャットが好きな方!(ガンガン楽しくチャットしちゃってください!僕もチャット大好きですw)

楽しく、明るく、面白く、楽しい方や!ヘタこいても優しくて聞き上手な方!
超大歓迎です!

繰り返しますが、無理な企画はしませんので大丈夫です^^時間合う時、楽しみましょうー!

ってことで、常闇フレンドになって頂ける方、直接フレ申請飛ばして下さい!

キャラ名  よしー  ID CD527−464

までお願いします!追ってご連絡致します!

それではどうぞ宜しくです!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -