ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ138 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39775 [今夜チーム募集会実施します〜] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39775  今夜チーム募集会実施します〜 
□投稿者/ クーン -(2012/12/24(Mon) 18:55:41) [ID:1NGqBQow]
親記事
引用

本日、X'mas Eveに新規チーム「イコロ」を立ち上げました。
それに伴い、参加メンバー様を募集致します!

チーム名は、アイヌの言葉で「宝」という意味です。
その名前通り、チームを・メンバーを宝物と思える素敵なものにしたいと思っています^^

ソロでもPTでもプレイスタイルは自由にしていただいてOKです。個々を尊重したいので強制することはありません。
元気玉中や職人仕事に集中している時は話すのがきつい…というのも理解しているので、無理せずマイペースに楽しんでいきましょう♪

ただ、せっかくなのでクエストや魔法の迷宮、レベル上げ等へのお誘いの声は発していこうと思います!
もちろん行く行かないは、その時々で決めていただいてかまいません。

ピンモー帽子・ソンブレロを持ってるので、こちらを使用したパワレベも可能です^^

不定期になりますが、何か催しもできたら良いなと考えています。

和気藹々と、仲良しの仲間たちで作るアットホームなチームを目指します。
興味のある方は、初心者・熟練者問わず、お声掛けいただけると嬉しいです!
チームの方向性としてはマッタリ楽しんでいきたいので、効率重視の人には合わないかも?

現メンバーは22時〜1時位をメインにしているので、同じくこの時間帯メインの方ですと一緒に遊ぶ機会も多いかと思います。

募集要項としましては、成人済みの社会人または主婦の方であれば、どなたでも大歓迎です^^

チーム参加前に一度ゲーム内でお話してからにしたいと考えています。
そのほうがメンバーとも馴染みやすいと思うので♪

12月24日・25日の22:30〜23:30までサーバー21 オルフェアの教会前にてお待ちしております。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらへお越しいただけますでしょうか。
(当日はドラキー帽子着用の「クーン」というプクリポが向かいます。)

参加したいけど時間の都合が悪い!という場合は別の機会を設けさせていただきますので、お気軽にご相談ください^^

長い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

■39828  Re: 今夜チーム募集会実施します〜 
□投稿者/ クーン -(2012/12/25(Tue) 01:20:27) [ID:1NGqBQow]
Res1
引用

お集まりいただいた方々、ありがとうございます!

想像していたより大盛況でして
嬉しい反面、ビックリして上手く対応できず
申し訳ありませんでした;

こんなに多く集まっていただけるとは思わず、
一日で当初予定していた人数に達してしまいました。

誠に勝手ながら、、、
一旦募集を打ち切らせていただきたいと思います。

小規模にて活動したいということと
私の力不足ゆえにあまり人数が多くなると
チームとして回すのが難しいと考えられることが理由です。

明日のご参加を検討されていた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -