ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1497 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.397806 [女性相方様〔候補様〕募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■397806  女性相方様〔候補様〕募集です 
□投稿者/ カプ -(2017/06/14(Wed) 07:47:39) [ID:M14WjiQw]
親記事
引用

- このスレッドは投稿者により削除されました。 -
  (2017/06/14(Wed) 18:14:41)

スポンサーリンク

■397848  Re: 女性相方様〔候補様〕募集です 
□投稿者/ カプチーノ -(2017/06/14(Wed) 19:37:00) [ID:VFYqykZR]
Res1
引用

すいません、記事を消してしまいましたが同じものを貼ります↓

はじめまして書き込みさせていただきます。

三十代♂、不一致のエル子使用してプレイしていまして、それ含めこちらのスペックは色んな意味で弱いですが・・

それでも相方様、若しくは候補様になっても良い方が見つかれば。と思い迷いましたが書き込みさせていただきました。

イン時間は、ほぼ毎日20:30くらいから
25:00くらいまで遊んでいる事が多く、休みの日で暇な日は日中インしてる事もあります。

進行度としては、ストーリーは嵐まで終了。
レベルはあとちょっとでオールカンスト、特訓はまだまだ、宝珠やアクセ、装備などもまだまだ。

その他クエなどなどまだまだ手をつけはじめだったり、全く手を出せてないとこもありでして、
常闇はレベル1〜2のイカとDKに少し前から行きはじめた感じで、これから3〜をやりたいです。

バトルコンテンツやキャラ育成、金策などが比較的好物ではありますが、その他ドレア、ハウジングその他幅広く遊びたいという思いはあります。

しかし、私は長期休止からの復帰勢でして、どうやら自分が思ってる以上に色々な面で音痴になっているようでして・・人の足を引っぱってしまう事もしばし、プレイスキルには自信があまりないです(^_^;)
まあ、ある程度はやってくうちに慣れてくる部分ではあるかなと思うんですが。

お相手の希望と致しましては、こちらのスペックも弱いのもあり多くは望みませんし、
既婚は問わないし外部ツールやリアルは求めませんが、
まずインが合って長時間一緒にいても大丈夫な方、
そしてチャットで雑談しながら遊ぶのが面倒じゃない方がいいなーと思います。

加えて、お相手様の進行度と致しましても特には問いません。
初心者の方やストーリーまだまだな方なら同行出来ますし、多少ならガイドも出来るとは思います。
進化度同じくらいの方なら自然に進めるコンテンツも合うだろうし、
上手な方、古参な方なら色々教えて欲しいし、そういう方であればこちらが引っ張らずにも楽にいれたらと思います。

良いことばっかりずらずら書きましたが、
やはり性格とかスタイルが合う合わないというのはあると思いますし、
沢山遊んで話して、それからがいいのかなーとも思います。

なにかしらに興味を持って頂けた部分があれば、こちらのサブキャラまで申請いただければ、夜に返事をしたいと思います↓

カプチーノ HV543ー748

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました!良き出会いを期待してそろそろ休みます!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -