ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1498 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.397902 [skypeルームメンバー募集させていただきます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■397902  skypeルームメンバー募集させていただきます! 
□投稿者/ hrn -(2017/06/15(Thu) 22:36:18) [ID:sn6cvk08]
親記事
引用

初めまして(*´ω`)

ルームメンバーを募集させていただきます!

基本的にスカイプを通して、皆で和やかな雰囲気で活動しております!
昼夜問わずINしている人がいるので、1人でプレイしていて寂しいな〜、と考えておられる方がいらっしゃいましたら是非(*'▽')
今現在は女性の割合のほうが若干多めとなっておりますが、こちらは参考程度に考えていただけると幸いです。

「初心者の方」から「ガッツリやるぞ!」という方まで募集させて頂いております(*'ω'*)

常にどこかに出掛けるよ!というわけではなく、これといった厳しいルール等もありませんので、
明るく楽しい会話が好きといった方も参加して頂けたらな〜、と考えております。

※唯こちらから数点お願いしたいことがございますので
どうかご一読をお願いいたします。

・暴言、他のメンバーさんを不快な気持ちにさせてしまう方
・「恋愛、出会い」に重きを置いている方

上記の二点に当てはまる方は申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合がございますので宜しくお願い致します。

以上のことを踏まえて、参加を希望してくださる方がいらっしゃいましたら

【オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
9331丁目 3番地】

まで水やりをお願いいたします!

楽しくお話しができる方のご希望をメンバー一同お待ちしております(*^^*)

最後まで読んでくださり有難う御座いました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -