ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1500 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.398141 [女性相方〔候補〕様募集します。] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■398141  女性相方〔候補〕様募集します。 
□投稿者/ ぐった -(2017/06/19(Mon) 22:07:56) [ID:VFYqykZR]
親記事
引用

こんばんは、投稿します。
当方、30代男ですが、キャラはエルフ女を使ってます。

不一致キャラで希望すること自体が難しいのかもですが、相方ルームなどどこ見ても条件で弾かれてしまうのと、
あまり見た目など気になされない方もいらっしゃるかもなので今回思い立って書き込みさせていただきました。

私のキャラスペックや進行度ですが、
レベルだけはオールカンストでストは終わり。
特訓、装備、アクセ、宝珠、その他クエなどはまだまだです。
また、長期復帰後の四ヶ月目くらいでして、慣れてはきましたが色々とまだまた音痴な部分があります汗

インは、現在20時半前後〜25:00前後までプレイすることが多く、どちらかといえばコインボスや、
常闇など〔まだ触り程度ですが〕のバトルコンテンツが好きで、
次にキャラ育成、金策などが好き。ストーリーやサブクエなどやるのがちょっと苦手。出来れば誰かと話しながらやりたいです。

また、チャットが好きで、雑談とかしながら遊ぶ、若しくはマッタリ雑談だけして過ごすのも好きです。

お相手の希望と致しましては、
中身が女性であること、インがそこそこあう事くらいで進行度はそんなに問いません。

もちろん進行度がそこそこ近いのが理想ではありますが、
ストーリーやレベル上げなどお手伝いするのも嫌いではないので、インが被るならば初心者様でも大丈夫です。
また、熟練者様も歓迎ではありますが、その場合にはどうしても私が教えてもらうことが多くなることが否めないし、常闇やコロシアムなどのコンテンツなどを楽しめたらなと思います。

進行度よりも、広い意味において互いの環境などをお互いに大事にしつつ、
コンテンツ全般なんでも一緒にやれて、
特にあまり人とかやらなそうなストーリーやクエストも一緒に進められたり、仲良く過ごせたり出来るお相手が見つかればなと思います。

あと、リアルは基本求めてないので特にラインとかスカイプしようとかの希望はないし、既婚や年齢は問いません。
一つ要望と致しましては、出来ればしばらく普通に遊んで、気楽に楽しくいられるなと感じられたら相方になるような流れが良いかなと。

長くなりましたが読んで下さいましてありがとうございます♪もし気になる方がいらっしゃいましたらこちらのキャラにフレ申請お願いできますでしょうか。
→ぐった RP554-164

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -