ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1502 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.398430 [ストーリーその他をご一緒してくれる相方(候補様)募集です♪(^^] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■398430  ストーリーその他をご一緒してくれる相方(候補様)募集です♪(^^ 
□投稿者/ リクガメ -(2017/06/25(Sun) 22:06:54) [ID:UON6gJve]
親記事
引用

2017/06/25(Sun) 22:07:37 編集(投稿者)
2017/06/25(Sun) 22:07:31 編集(投稿者)

はじめまして♪30代♂の社会人、不一致キャラのエルフ女を使ってます。

3、5後期も来るのでストやイベント、その他なんでも一緒に遊べる
女性相方様がもし見つかればと思い、今回募集させて戴きました!

IN時間は仕事ある日で20:30〜25:00くらいまでいることが多く、
仕事休みで予定のない日は日中もログインすることがあります。

以前、不一致キャラにもかかわらず、
相方になっていただいた方はいらっしゃったのですが、
お相手のリアル都合でINが合わなくなりしばらく前に解散となりました。。。

現在チームフレで迷宮や常闇、金策などを誘えるフレンドはいても、
ストーリーやイベント、その他の小さなコンテンツなどを一緒に出来るほど
仲良しのフレが現在おらず、ちょっと寂しい感じです。

バージョンアップもくるし、出来たらストーリーは
仲良しな人と一緒に進めたい気持ちがありますし
スト以外でもレベル上げ、ボスコンテンツ、ピラ、魔塔、7不思議などなど基本なんでも一緒に遊べる相方さんが欲しいなと思ったので、
今回募集させていただきました。

私のキャラスペックなどについてです。
長期休止からの復帰で数か月たちましたが未だに色々音痴なところが多いです。ただ、INは多めなのでストーリーは終わり、全職カンストはしてます。特訓はまだまだ全然で、アクセなども仕上がってはいないの多いです。

休止前のプレイは数年前で常闇などない時代だったため、
常闇関連は5月くらいからぼちぼち行きだした感じで操作は全然自信なく、装備もまだまだ揃っていないのですが、楽しいので最近はメイヴとDKに参加する機会は多いです。

お相手に臨むことは、不一致キャラを気にしない中身女性の方で、
キャラスペック、進行度、種族や不一致などは問わないのです。

ストーリー、急ぎではないですができればversion3のラストは一緒にやりたいので、3,4ぐらいまでは進んでいる方のほうが望ましいですが、その他特に細かい希望等はありません。

同じぐらいの進行度であれば一番ですが、もし上手な方であれば常闇やコロシアムなど一緒に行きたいですし、ストやクエ、キャラ育成など自分より進んでいない方ならば、可能な限りご一緒いたします。

ただ、私は遊びながら結構チャットをするほうなので
コミニュケーションはとりやすい方のほうが何かといいかなと思います。
忙しくないコンテンツをやるときや、くたびれた時はゲームとは関係ない雑談など付き合ってくれる方がよいなーと。

あ、相方希望といってもゲームの中での話なので、リアルの年齢や既婚などは全然問わないし外部ツール交換しようとかも言わないです^^

プレイスタイルや、性格とか合う合わないはあると思いますので、
フレになってしばらく遊んでから相方になれたらなーと思ってます。

長文、駄文失礼いたしました。
もし興味を持っていただいた方、お話を聞いていただける方が
いらっしゃるならば、下記の畑に水やりをおねがいします。
確認とれ次第フレ申請させて戴きますので、宜しくお願いします。

グレン草原3513-3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -