ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1502 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.398519 [常闇(DK.イカ)を教えてくれる方募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■398519  常闇(DK.イカ)を教えてくれる方募集です 
□投稿者/ -(2017/06/27(Tue) 17:17:36) [ID:a5l0jkhX]
親記事
引用

はじめまして!

常闇はレグナードのみ4討伐していますが(魔法で当時のルムメンに取らせてもらいました)、DKは2まで
、イカは1を介護状態でやっと倒させてもらいました(知識なしで行って迷惑をかけました><)。

レグのときもそうだったんですが、やりはじめたらトコトン行くほうなのですが、なかなかモチベが上がらす…。
動画を見るだけじゃ同じようにはいかないし、野良はあまりいい思い出がないので気乗りがしません。
そこで、根気よく教えるのが好きっていう上級者の方がいらっしゃったら、ぜひ弟子にしていただきたいです。
フレにも上手な方が沢山いらっしゃるのですが、はじめからガチ全開なのでついていけず…相手をイライラさせてしまうので、全くの初心者でもOK!称号とるまで付き合うよ!という方にお願いしたいです。
平日休日の夜でしたら何時でも行けます。
まずはどちらも戦士か僧侶での討伐を目標にしたいと思っています。討伐に必要な耐性装備等はできる限り頑張って揃えるつもりでいます。
強くなりたいです。基本的なことから応用までびしばし教えてください。

ルームには参加できませんが、@1の時とかに呼んでいただくのでも構いません!

いいよーと仰ってくれる方がいらっしゃいましたら、ここにレスをください。
そのあとお会いする方法を決めたいと思います。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

■398521  Re: 常闇(DK.イカ)を教えてくれる方募集です 
□投稿者/ y -(2017/06/27(Tue) 17:20:48) [ID:7GPLPy9f]
Res1
引用

こんにちわ。

私もあまり上手いほうかどうかはわかりませんがある程度であれば教えることはできますよ〜。

称号取れるまで付き合えます(。`・o・。)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -