ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ140 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39995 [パチ&スロ好きな方集まれ♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39995  パチ&スロ好きな方集まれ♪ 
□投稿者/ ザン -(2012/12/26(Wed) 20:36:58) [ID:2YKZbmY4]
親記事
引用

■チーム名
・LEVEL†MAX†

■メンバー構成
・パチンコ店現役役職/店員さん/元メーカーさん/パチ好き主婦さん/元パチ店事務員さんで今のところメンバーが構成されちゃってます(笑)
・10人の少規模チームですが、皆さん忙しいという事もあり常時インしているのは大体5人位です(笑)
注)ネトゲなので職とかはあかさなくていいですよw

■PR
チームチャットでまさかの新台情報、業界裏情報、攻略情報(これは滅多にないかなw)が入手出来るかも!?

と、いうのはあくまでおまけです(*´ω`*)

※別にパチとか興味なくてもいいですw

とにかくゲーム内でいろいろ一緒に楽しめればいいかなとw
放置気味でも構いませんが1か月以上の放置出戻りはせめて「ただいまー」の一言を言って下さいw
3か月以上の放置は誰かに事前申告だけして下さい(´;ω;`)ブワッ。。

そんな訳でこれから一緒に「魔法迷宮」「金策」「強ボス倒し」「ストーリー進行」「職人装備回し」「情報交換」やその他みんなで集まって裸一貫でワイワイしたりライブカメラに映ったりと様々な事をしてみませんか?

無論、ソロでやりたい時はソロでOK!
レベ上げなんて基本誰もがソロのが効率いいでしょうから(笑)

■活動時間
主婦さんからパチ店業界人までいるので朝から深夜の24時間フルで誰かいる!と、いいたいのですが…まだ少人数なので日によって偏りが激しいのが現実です。

比較的に日中のインが少ないので、日中できる方は特に大歓迎です(`Д゚)9m!
週末インや特定時間インの方も、
どしどしお越し下さい♪

■募集人数
・20人程度募集したいと思いますので宜しくお願い致します

■条件
・良識を持ち合わせている18歳以上の方
・超効率派の方は厳しいかもですw

■このチームに少しでも興味ある方は以下から連絡方法を選んでください
@ゲーム内:トゥーンタウン370丁目6番地のスライムチャイムに書きこんで頂ければイン時にお迎え行きます♪
A「名前:ザン/ID:HJ587654」で検索
Bツイッター:「@erotarkdqx」で検索なう(古っ)

スポンサーリンク

■40066  Re: パチ&スロ好きな方集まれ♪ 
□投稿者/ ザン -(2012/12/27(Thu) 20:09:35) [ID:2YKZbmY4]
Res1
引用

4名確定しました(*´ω`*)
あと16名程度です。
女性、若しくは女性キャラをお持ちの方、随時超募集(笑)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -