ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ140 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40016 [眼鏡好きさん募集中!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40016  眼鏡好きさん募集中! 
□投稿者/ むつ -(2012/12/27(Thu) 08:11:39) [ID:rQ0aJQKA]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます!

・顔アクセの「眼鏡」を効果がなんだろうが常時装備している位眼鏡好き!
・新ダンジョン「魔法の迷宮」がサポート不可で絶望している。(オートマッチングに不安を感じている)
・でも1日1回ダンジョン行きたい…
・基本ソロがいいけどたまーに集まってわいわいしたい!
・基本のんびり、やるときはがっつり狩りしたい!
・「このチームにしかない!」という特色のあるチームに入りたい。

という方いらっしゃいませんか?
チーム【キラキラメガネ団】はそんな悩める眼鏡好きさんを募集しています!
活動自体は他のチームと比べて控えめで個人の時間を優先して頂いて構いません。
VU情報でダンジョンがサポート不可と知り、どんな人がいるかわからないマッチングで組んで行くより
仲のいい固定メンバーでわいわいしながら遊べたらなと思い出来た即席チームなので
同じように考えている方、気が合いそうな方是非お越しください♪

以下詳しい紹介をさせて頂きます。

【チーム名】キラキラメガネ団
チーム名を考える時ぱっと出てきたのが昔やってた某音ゲーの眼鏡ユニット。
そこから濁点を取って付けさせていただきました;

【リーダー】
むつ[ID  SH187-462](ウェディ♂/人間♂)
盗54/戦44/僧27/魔50/旅35/武51/パラ40/レン50/魔戦22
ツボ:Lv29
IN時間帯:平日 17:30〜19:00/20:00〜24:00
     休日 昼間から夜までの間でちょこちょこと
・人間時の姿が好き過ぎて魚人姿を完全に放置している中身♀。
・赤眼鏡(マジカルメガネ)が大好きでしょっちゅうかけてます。
・盗賊メイン、魔法使いサブメイン予定
・プクリポさん後ろ気をつけて下さい(ストーカー的な意味で)

【チーム方針】少人数・固定メンバーで仲良くなって色んなことしたい!
◆普段はソロで遊んでいただいてもかまいません!
◆効率よりも楽しさ重視!とにかく楽しくドラクエしたい!
 たとえばボス戦とかで全滅しても笑って再チャレンジできるようなチームにしたいですw
◆主な内容はのんびりチャット・ダンジョン攻略・レベル上げ・金策・レシピ狩りなど。
◆もちろんクエ・シナリオ攻略は言って下されば乗り込めー!精神で手伝いますw
◆強ボスはいずれ時が来たら挑戦したいですね!

まだチームを作ったばかりのため最初は毎日のダンジョンで親睦を深める形になりそうです。
ちなみに今は私ともう一人チームに入ってくれたフレンドさんの二人で
各自レベル上げしながら話しているだけの状態…w

【入団条件】
■眼鏡好き。チームで集まる時に眼鏡装備してくれたらOKです! ※重要
■義務教育済みの方
■どれか1職Lv50以上。ストーリー進行具合は不問・活動時間が大体夜。IN率高めの方。
■キーボード所持・おしゃべり好きな方。
■チーム掲示板使用予定なので冒険者の広場を使えるといいかも。
■最低限のマナーがある方。
■自己紹介とか長々何行も書ける!ってくらいのしっかり者かつのんびりな方が合うかもしれませんw
 例えば…ここまで私が書いたこの長ったらしい文を飛ばさず読んで下さった方!歓迎します!

気になった方はお手数ですが私の広場の掲示板・ここのスレに書き込みお願いします!
(自己紹介文を読むのが好きなので自己紹介を添えてくれると嬉しいです)
まずは仮入団を1週間程してもらってそこから入るか入らないか決めてくださればと思います。
合わないな…と思ったら期間中にぽーんと抜けてくださってOKです。

とりあえず今回は2名募集させていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -