ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1513 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.400289 [夜型でべったり派の♀相方様募集!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■400289  夜型でべったり派の♀相方様募集! 
□投稿者/ アツ -(2017/07/26(Wed) 05:11:48) [ID:58TMesmm]
親記事
引用

前の相方さんとお別れしてしまい一人寂しくやってきましたが、やはり一人の時間が長いと寂しいものがあります・・・。
そこでこれからの時間を一緒に過ごしてくれる方、お互いを一番に想い大切にし合える相方さんを探しています!

自分は30代キャラ中身男でいつも人間大人でいます。一応種族だと魚です。
レベル等もまだそこまで強くありませんが、一緒に楽しみながらレベ上げ等もしていきたいなと思います。
インは夜11時くらいから2時か3時くらいまでほぼ毎日インしてます。
ストもまだ終わってないのでまだの人は一緒に、終わってる人もあえて是非一緒にやりましょうw
おだやかでガツガツしてない性格だと思いますので、怒ったりとか装備や立ち回りに文句を言ったりする事はありませんのでご安心を!

お相手の方への希望としては、
毎日のようにインしてて時間も合う方、20代〜30代くらいのキャラ中身一致の女性の方でお願いします。既婚者の方が話が合うかもです。
そして自分と同じずっと一緒に人間大人でいてくれる方。
常闇等様々なコンテンツに挑戦するやる気はある方(称号は欲しいんで一緒に取りたいです。TAや3人討伐とかまではやらないタイプですw)
インしてから落ちるまでずっと一緒にいたいってくらいべったり派の方。

こんな感じの方が希望ですが、自分に合いそうだと思うタイプの方を書かせてもらいました。もし興味を持ってもらえたのならこんな嬉しい事はありませんので、1度お話だけでもしてみませんか?フラワー16947-7に畑を置かせてもらったのでもしよかったらお水をお願いします。
これから寝ちゃうので返信は今夜インした後になると思いますが、折り返し申請させてもらいますので宜しくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -