ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1514 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.400426 [skypeルームの募集です♪[スカイプ]] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■400426  skypeルームの募集です♪[スカイプ] 
□投稿者/ -(2017/07/28(Fri) 17:00:54) [ID:Y266HqMX]
親記事
引用

2017/07/28(Fri) 17:01:19 編集(投稿者)

こんにちは!
閲覧ありがとうございます。

この度フレとskypeルームを立ち上げたので、
メンバーを募集します。
現在メンバーは5人ですが、
昨日できたばかりの新設ルームです。

★どんなルーム?
→その時インしている人たちで声を掛け合い、少人数での通話がメインになります。そのため、あんまり大勢だと聞き取るのも大変だし、中々話出せないから苦手だな…という方でも大丈夫です!

━━━━━━━━<ルーム概要>━━━━━━━━

★コアタイムは?
→メンバーによってマチマチ!ルム主は平日は夜〜深夜がメインですが、お昼メインの方もいらっしゃいます!

★レベル、年齢は?
→これもマチマチ!ガチ勢からライト勢まで、みんなで楽しめるルームです!参加者は、現在20代〜30代の方で構成されています。年齢制限は特に設けておりませんのでご安心下さい!

━━━━━━━━━<ルール>━━━━━━━━━

★「イン」の挨拶
インしたときは、人数把握の為に挨拶をお願いします。落ちる時の挨拶はされなくて結構です!

★通話に参加できる方
あまりに通話に参加できない方はお断りしています。ルム主以外の方にも気軽に募集をかけて頂きたいと思っておりますので、誘いやすい空気作りにご協力をお願いします!

★暴言を吐かない方
当たり前のことですが、悪意ある言動をする方には退室して頂きます。せっかくのゲームなので、みんなで楽しくプレイしましょう!

★出会い目的でない方
声でのやりとりなので、相手との距離はどうしても近くなりがちですが、出会い目的の方は和を乱す恐れがあるため、お断りしております。

その他お困りのことがあれば、いつでもルム主にご相談下さい!

━━━━━━━━<終わりに>━━━━━━━━

細かな諸注意です。
当ルームは、リーダー(ルム主)と、フレンドのサブリーダーの2名で運営しています。募集をかけているのはサブリーダーですが、加入前のお話をするのはルム主になります。

興味を持って下さった方は

アズラン住宅村
のどかな農村地区
16997丁目 2番地

の畑までお水をください!

長くなってしまいましたが、
ここまで読んで下さりありがとうございます♪

素敵なご縁がありますように。
たくさんのご応募をお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -