ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1514 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.400494 [女性相方さん] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■400494  女性相方さん 
□投稿者/ ウェディ♂ -(2017/07/30(Sun) 15:47:43) [ID:amvssaIt]
親記事
引用

Ver2の後半らへんで一度引退して最近復帰しました
毎日こつこつ進めてますが当時のフレはほとんどいなくなってしまったのでほぼソロで遊んでます。が、やっぱり毎日味気ないので相方さんになって一緒に遊んでくれる人募集してます。

レベルはバトまも戦だけカンストしてますが他は全部85前後
ストーリーは最新アプデ分だけ手付かずです
引退前もあまりガツガツやってなかったのでアクセ等は全然中途半端ですが、これから徐々に作っていきたいので一緒に行ってくれると嬉しいです

種族は魚男で社会人独身、イン時間は平日は19〜20時頃から日付変わるくらいで基本毎日夜はインしてます。日曜は昼間からいたりします。
普段はィールドでレベル上げしたり地味な金策してます
この前初めてメイヴ1をソロデビューしたくらいでエンドコンテンツは全然未知です。野良で行こうにも装備もまだまだなので。
揃ってきたらバシバシ倒していこうと思います

相手の方に求める事

イン時間が大体でいいので合う方がいいです。
自分より長い分には問題ないですがいつも合わなくていないってのは寂しいと思うので。

キャラ中身一致で女性の方(揉め事は困るのでリアル相方さん無しの方)
種族は特にこだわりませんが常時プクリポはちょっと苦手です
進行度や装備、ステータスは気にしません。
自分より強ければ追いつくように頑張ります、弱ければ一緒に進めましょう。
チャットで話すのは好きですがあまり顔文字や語尾にwや^^を多用するタイプじゃないのでそれでも平気な方(つまらなそうだねと誤解されがちですが全くそんなことないので理解してくれる方がいいです。)
相手の人に使ってもらう分には全然だいじょうぶですし、積極的に話しかけてくれると嬉しいです。

装備や資産など、進行度がずっと続けてる人に比べて全然まだまだなのでそれでもいいよって方。くじ当たりでもしないと貢いだりはできませんごめんなさいm(_ _)m

なにかと一緒に遊べたら楽しいですが、お互いの事情なんかもあると思うので一緒に遊ぶ時間は優先的に大事にしつつ、フレやチームの人との関わりなんかもある程度お互い尊重できるといいですね。

それと、駆け引きや束縛はありすぎても疲れちゃうのである程度素直な人がいいです。

せっかく相方として一緒に遊ぶならお互いキュンキュンしながら遊べたらもっと楽しいかなって思ってます。

こんな感じですが興味持ってもらえたらまずはお話からでも。

こちらに書き込みでも、サブの畑載せますのでポストにてがみか水やりしてもらえればメインからフレ送ります。
うるわし5583-2
長くなりましたが、よろしくです。

スポンサーリンク

■400576  Re: 女性相方さん 
□投稿者/ a -(2017/07/31(Mon) 12:18:47) [ID:BatVL5tq]
Res1
引用

- このレスは投稿者により削除されました。 -
  (2017/08/03(Thu) 09:16:10)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -