ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ140 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40060 [社会人メンバー大募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40060  社会人メンバー大募集! 
□投稿者/ トランド -(2012/12/27(Thu) 19:21:36) [ID:UXPRegoS]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます♪

■チーム名
龍髭會(くちびる団)

現在私を含め9名です。(男性6名・女性3名)
全員社会人です。初心者〜ベテランまで幅広いラインナップですw
メンバー全員気さくでいい人おもろい人ですのでご参加していただける場合も「馴染めなくて困っちゃう」ということがないと思いますのでご安心してください。
最大20名程度の小規模チームにしたいと考えています。(全員が全員把握してマブダチとして絡めるチームが理想です)
メンバー全員夜間の活動が多いです。20時〜25時くらいまで

まだホヤホヤチームですので、固定の活動やイベントなどは考えていませんが、個人のペースを尊重しつつ、
強ボスやクエスト、シナリオ、金策、レシピ狩りなど呼びかけ合って楽しみたいと思っています。
自分で言うのはあれですが、最高におもしろいチームです。たぶん今以上にドラクエが好きになると思いますよ♪

■参加するにあたって
@種族、性別、ストーリー進行不問です。
Aボスで一緒に全滅しても笑って楽しめるおおらかさがあること。
B仲良しチームですので、敬語丁寧語使いません。(チャット大好きなのでキーボード推奨)
C悪ふざけ、下ネタなどバンバン使います。本気でふざけますw
以上許してくれる方w一緒に楽しみましょう♪

■さいごにそれぞれを大切にしつつ、楽しく遊べるチームです!
弱弱リーダーで頼りないですが、一緒に最高におもろいチームを作っていきましょう。
くちびる団を背負って立つのは君だ!!あなたが主人公ですw体験入団もOKです。

◎リーダーについてエルフ♂ メイン魔55/戦43武31盗18旅31僧15パラ31レン1魔戦10スパ1
in時間は毎日21時頃〜25時頃までプレイしてます。

メンバーに入りたいという方は是非「フレンド申請する」という形でコンタクト取っていただけると幸いです♪

メンバー加入希望こちらまで↓トランド [SM935-650]
自宅 アズラン住宅村静かなる湿原地区1207丁目1番地
入団ご希望の方はフレンド申請にてご連絡を頂ければ即座に対応するようにします。
スライムチャイムにメッセージでもおkです☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -