ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1516 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.400777 [常闇練習フレ募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■400777  常闇練習フレ募集です 
□投稿者/ MA -(2017/08/03(Thu) 20:48:59) [ID:loD7STqf]
親記事
引用

はじめまして。
初期組ですがトータルで2年半くらい休止してました。約半年前に復帰しました。
復帰したころにはすでに多くのフレさんたちが休止、引退していましたのでボッチでストーリーや宝珠集めなどをやってきました。
コインボスなどは野良で持ち寄りして少しずつ完成させていきました。

常闇3種は野良で行く勇気がなく、
「もう少しキャラを成長させて強くなったら・・・」と思ったままいつのまにかレベル上げ、特訓が終わっていました。。

練習して上手になっていずれは野良でもビクビクせずに参加できるようになりたいと思っています。
同じように常闇練習したいと思っている方や、常闇デビュー、復帰組の方などいらっしゃいましたらフレになっていただけたら嬉しいです。

自己紹介としまして
・全職99、特訓済み。
・前衛、中衛をやることが多いです。
・コインボスはほぼ終わっていますが、札ボスは適当が多いです(ゴースネル以外)
・装備は大成功混じりを用意できるくらいには金策しています
・イン時間は20時〜24時くらいがほとんどです。土日は日中もインしてるときがあります。

常闇だけではなく、コインボスや札ボス、イベントなど一緒に楽しめるフレンドさんたちが増えるといいなぁと思っています。

興味のある方がいらっしゃいましたらグレン草原6342−6のスラチャへメッセージください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -