ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1517 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.400967 [気が合う!遊べるフレ様募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■400967  気が合う!遊べるフレ様募集! 
□投稿者/ S -(2017/08/08(Tue) 02:57:17) [ID:42rhP0rN]
親記事
引用

本当に遊べる!誘い合い出来る!仲良くなれるフレさんが欲しい為、募集をさせて頂きます!
長文で本当、申し訳ありません。

最近、初期からのフレもほぼインしなくなり
仲良くなり始めたフレさんがDQ11やFFなどのゲームで、しばらく休止!て方が増えてドラクエのフレ様のインが物凄く減りました。。。

野良やルームなどで気が合いそうだなとフレになってもσ(^_^;)最近は、相方持ちの方が多く常に一緒だったりとか、空き2名だったら行けますとか。。。
相方ヤキモチ妬きなんで、1人時だったら参加出来ますとか。。。誘うの気遣いで疲れます。。w
お誘いしても噛み合わない事が多く
結局エアーフレばかりの現状です。。。

さくっと常闇や双六や石集めなど
多目的に30分や1時間程度、週3くらい遊べるフレが欲しいなーと!(特に週末遊べる方)
平日はイン夜19時〜22時半かなー

こんな方募集!
●日課でイカ&DK(3・4まで)行ってる方
●前方職メイン(中間職でも)
●週末は予定が無ければ昼間〜夜までプレイ
●野良PTがOKな方
●自らPT組める!誘う方が多いよって方(重要!誘われ待ち多い方NGです)
●耐性装備や宝珠や武器に適当じゃない方
●相方居ない方又は、居ても自由に行動してる方なら大丈夫です
●会話出来る方(ワイワイするの好き!)
●ドレアやハウジング好き又は興味ある方
●雑談しながら双六とか過ごせるよ!(多目的参加OKな方)
●お互いのフレと抵抗無く遊べる方

私の事
●専門学生なんで週末イン率高い
平日は夜疲れて無ければインσ(^_^;)基本平日は日課したら落ちる感じが多いです
●イカ&DKは周回が日課(3と4が好きです)
●レベ・特訓カンスト、常闇3称号あり
●メイン僧侶、道具&占いもします
●野良OK、ノリかなり良し、プク好きなんで課金で良くプクで居る事が多いです
●ドレア、ハウジング大好き、バトルコンテンツ大好き(邪神周回、悪霊強、バトルネ等)双六、福の神、レアボス、試練などもOK
●アクセ全て完成
●年齢、種族、性別気にする事ないです
一般常識ある方ならOK
●コロ公式SS、GP団体SS(今は誘われたシャッフル程度しか行ってません)
●誘われたら断る事あまり無い
誘う事抵抗なくします!特に今は常闇誘うと思いまーす♪たまになんですがドレアイベ開催したりしています♪

最後まで読んで頂きまして有難うごさいました!
気が合うな!と思う方少ないとはσ(^_^;)思いますが、本当に遊べるフレが欲しかったので条件沢山になってしまいました!ごめんなさい!
遊んでみようかな?と思って頂ける方
グレン住宅草原9475ー3庭スラチャあるのでコメント宜しくお願いします。
2垢のドワーフ家になりますが、確認次第
メインからフレ申請させて頂きます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -