ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1518 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.401101 [♂フレか相方さん募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■401101  ♂フレか相方さん募集 
□投稿者/ 明日から連休 -(2017/08/10(Thu) 17:42:15) [ID:tk0yeAJS]
親記事
引用

こんばんは(*^^*)

最近フレさんやチームも過疎っていて、たまに誰かいると一緒にすごろくや金策などしますが、ほぼボッチの野良専みたいになってます。

来週休みのため普段より長く遊べますし、この機会に仲良くなれるフレンドもしくは相方さんを募集してみようと思います。

レベルはほぼ全職96以上、使わない職は93あり。
僧侶や賢者など回復メインです。
アクセは大体完成してますが、牙王以外の札ボスはあまりやってません。

20代後半社会人、種族プク♀。気分でよく人間になります。
インは平日20時〜0時、土日祝。

普段はインしたら先ずイカと闇金終わらせて、その後は何しようかな〜という感じです。誰もいないと早々と終わることもあります。
誘われればコロ以外は何でも行きます(対人はかわいそうで苦手ですが、グランプリだけはやろうかと。。。)

相手の方に求める事は、インの時間帯が同じ社会人の方。
仲良くなったら仕事の話を聞いたり話すのは好きなので、同じ社会人の方が良いです。

種族性別なんでもOK。不一致も気になりません。
むしろ女の子キャラの方がかわいいので好きかも(変な意味はありませんw)

あとはバトルコンテンツ好きなので、常闇34を普通に周回できるくらいの方が良いです。リードされたいので、自分より強い方が嬉しいです。

こんな感じですが、合いそうな方は畑の水やりかお手紙いただけましたら、見つけ次第フレ申請させていただきます♪

オルフェアトゥーンタウン16785-3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -