ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ141 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40139 [Acid Black Cherry好きな人カモン!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40139  Acid Black Cherry好きな人カモン! 
□投稿者/ カモメ -(2012/12/28(Fri) 11:53:44) [ID:hS5dvRcg]
親記事
引用

2012/12/28(Fri) 11:54:33 編集(投稿者)

わお><!誰も来ない…うぅ(;ω;)お疲れ様!カモメさんだよ(`・ω・´)キリッ

もうね、Acid Black Cherry好きだよ!って人は入っちゃってwカモメさんが喜ぶよ!!

♂率が上がってきましたので女性メンバー募集します!

★超〜重要★
キャラクターの性別限定募集です^^

急募!!オーガっ子さん(♀) 1名様!(メンバーの強い要望でww)

貴重なドワーフっ子さん(♀) 1名様!

プクリポっ子さんw(♀) 1名様!

その他女性キャラクター募集致します><
(朝6時〜10時の間INできる人が少ないためこの時間帯の方大歓迎ですん><)
強ボス行ける人大歓迎だよ!(゚∀゚)行きたいけど行く人がいないのです…

3名程集まった所で締め切ろうと思います(゚ω゚)気分?次第かもかもw

ストーリー進行具合とレベルは問いませんが、できれば毎日オンできる方が理想ですん><

あとは↓をよく読み入団したいよ!!って人はカモメさんにフレンド申請お願いしますね★^^(もし申請しても返事がなかった場合はカモメさん離れてるか何かしら忙しい状態です><;なのでここに詳細を書いて足跡を残して下さいね^^)
長文でごめんなさい;ω;

でわわよろしくお願い(゚∀゚)カモン!!

わたくし活動時間が基本深夜 AM:1:00~10:00くらいまで活動しています。なので深夜メンバー募集いたします★^^

種族 ウェディ♀

ID IZ619-761

メインは戦士LV55 他全職55↑強化中^^

職人は裁縫★

住所はこちら★アズラン住宅村 おごそかな林道地区
          1800丁目 2番地

チーム名 ★深夜部★カモメ団  現在10名

思ったより面白くない性格!w団長 ★カモメ★

チームのアイドル的な何か!w   ★メア★ エルフ♀

未来からやってきたLV100! w  ★るいすちゃん★  エルフ♂(只今VUまで充電中)

マッチョな孤高の紳士!w      ★りょほうせん★ オーガ♂

華麗なるクールビューティー!w  ★ナキア★ オーガ♀

ねむねむちびっこ怪盗!w ★ククリ★ ドワーフ♀

いつでも心に礼儀と休日を!w ★ケンロック★ ウェディ♂

黒いマスコットとっても辛いよ!w ★ゲキカラ★ プクリポ♂

気分屋マイペース大工の棟梁!w ★とうりょう★ プクリポ♂

お酒常に飲んでるかも!??w  ★みかだん★ ウェディ♂

・・・自分の名前が入ってるのは痛いですね(´・ω・`)だがそこがイイ!

〜チーム募集・活動内容&ルール〜

チームの人数は最大10〜12人の小規模チームを理想として募集しておりますん★

*超重要*(笑)・アニメ・漫画好き! 絶賛活動中のAcid Black Cherry好き! テニミュ好き!当てはまるアナタは入るべきですww
わたしは全部スキなのー(*´ω`*)

・ソロもモチOKだけど、みんなでストーリー&クエスト&素材ツアーなどまったりやったりするよん^^

・おしゃべりもたくさんするよー!!^^むしろ話かけてね!

・今ドラクエ10内はお金関連(バザーなど)がキッツイのでチーム内で助け合えたらいいなと考えています><

ルールについてですが、イン時と落ちる時は一言挨拶いただけると嬉しいでっす^^チーム作っても全く会話ないままだと嫌なので><
※追加※
最近みなさん寝落ちが多いようなので(わたし含めw)、眠いなと思ったら!すぐ寝る!!これ重要><パーティー組んでる時に寝てたら置いて行っちゃうからね…(≡ω≡.)ふふふ

あとは相手を不快にさせない行動をとっていただける方、最低限のマナーを持ってれば大丈夫!^^

最後にチーム内では敬語はなくそうと思います(`・ω・´)名前くらいはさん付けでいいですが、それ以外は気軽に話かけてください!堅苦しいのは好きぢゃぁないので!!みんな平等仲良くが1番好きですww

参加希望の方は直接IDにてフレンド申請を送るか住宅のスライムチャイム利用、カキコお願いします^^

こんなわたしですが趣味が合う方、深夜活動の仲間が欲しい方男女問わず一緒にチームでワイワイしましょう!(゚∀゚)!(わたし話すの下手だからおしゃべりな人来たら助かるな・・ボソw

でわわ!カモメ団よろしくお願いしますね!失礼します(*´ω`*)ノシ★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -