ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ142 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40272 [「初めてのおつかい」] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40272  「初めてのおつかい」 
□投稿者/ ポコ太 -(2012/12/29(Sat) 11:09:56) [ID:B4MpkEEX]
親記事
引用

皆様初めまして^^
チーム「初めてのおつかい」のリーダーのポコ太(仮)ですw

チームと言いましても、訳あって昨日立ち上げたばかりで現在2名です^^;
フレの方で何名か誘いはかけますがw
それでは
チームの概要の説明を。

このチームは、初心者さんをなるべく支援していくチームにしていきたいと思っております。
勿論、自身のレベ上げなんかもあったり、どうしてもレベル・ステータスが足りず連れて行けない場合(強ボス等)もあると思います。
ですが、なるべく新しく始めた方々が楽しめるような、そんなチームにしていきたいと思っております。

「俺(私)手伝うの嫌いじゃない」とか、「手伝って欲しいけどなかなか相手がいない」とか、「レベ上げ一人は寂しいけど、一人一人フレに声かけるのも・・・」と言った方々、是非ご検討ください^^

私の方も発売当初からやっていますので、そこそこのレベルは持ち合わせております。
現在は、まだ始めたばかりのフレ達とのPLをしたり、時々自身の底上げの為のレベル上げをしている、と言った状況です。

興味を持たれた方、仮入隊等でも全然構いませんので、お気軽に下記まで^^

アズラン住宅村
のどかな農村地区
5620丁目 5番地
スラチャに「チーム希望」と残していただければ、こちらからフレ申請後お迎えにあがります( ̄▽ ̄)

それでは皆様、良いドラクエを生活をw

スポンサーリンク

■40488  Re: 「初めてのおつかい」 
□投稿者/ ポコ太 -(2012/12/30(Sun) 21:42:14) [ID:B4MpkEEX]
Res1
引用

追記
現在メンバー5名となりましたw

まだまだ募集しておりますので是非ご検討ください( ̄▽ ̄)
入ってくれた皆さんに感謝(´∀`)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -