ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ144 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40466 [チーム員募集!!!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40466  チーム員募集!!! 
□投稿者/ る〜 -(2012/12/30(Sun) 18:51:22) [ID:QSBAvqpc]
親記事
引用

チーム 『 ゲレゲレ団 』 募集中です!

基本的なルールはありません。皆がやりたい事を、チームで楽しく共有しましょう!
強いて記載するならば、チームイベント日というチームの日を設けています。下記にも記載していますが、この日だけはチームメンバーと一遊ぶ事を重視してください。

チムチャについては、チーム内で円滑にコミュニケーションを取り、
自由にみんなでPTを組みやすくなるよう、挨拶はあった方が良いと思います。

夜に人が多いので、夜〜深夜に何かすることが多いです。数十人単位で集まって何かするときは、チーム掲示板の方で事前に案内しています。

何かする際はサーバー4 or 29に集合です。

困ったことがあれば気軽に私にご相談下さい。
ゲーム内のチャット、手紙、「メール」でも構いません。

*チームイベントや活動

水曜、土曜の21時から0時頃を
基本的なチームの活動日にしています。
これらの日はチーム優先で何かをやろうという日です!
(これからのメンバー次第で日数や曜日の変更あり)

【チームメンバー募集について】

ゲーム内で直接私までフレンドを飛ばしてくださるか

名前   : る〜
キャラID : IC516-411

または

冒険者の広場の「あしあと伝言板」にてご連絡をお待ちしています。メイン職業(+武器)、各職業Lvや職人、主なイン時間をご記入頂けると助かります。

出きるだけチーム内で活動できる方をお誘いしたいです。
せっかくチームに入っても他のフレとのプレイがメインであれば、チームにいる必要性が不明です。
それらを踏まえたうえでご連絡頂ければと思います!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -