ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ145 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.40774 [おヒトリや、少人数チーム(2〜4人)の方々へ!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■40774  おヒトリや、少人数チーム(2〜4人)の方々へ! 
□投稿者/ うみこ -(2013/01/01(Tue) 17:02:34) [ID:rln5zfid]
親記事
引用

2013/01/01(Tue) 17:02:57 編集(投稿者)

こんにちわ♪(*゚▽゚*)
とあるチームの広報&ブロガーをやっておるものです(沙*・ω・)
ちょっと長いですが最後まで見て欲しいです(^-^)

*最初に。
掲示板の題にあるとおりメンバーを募集なのです。
6人という少人数ですが、日々の会話などを楽しみながら活動しています。

私達は、元々居たチームが解散したり人数が減ったりした為に
少人数となったチーム同士が合併して作られたチームなのです。

合併してからチーム全体が少し落ち着いてきて
現在、仲が浅すぎず密になりすぎず、ちょうど良くなってきて、楽しくお話がし合える様になってきました。
そこで、加入する人にとっては入りやすいタイミングなのではないかと、このタイミングで繋がりを増やしたいな、と思い投稿しました。

*中の人達。
12月の中旬に合併して日は浅いのですが、ラッキーな事に
皆さんホントいい方、面白い方、暖かい方達で、ちょっとしたジョークも通じます。
私自身も楽しく過ごさせて貰っています。

子供の居る方や、自営業やってる方、単身の社会人などで男女も半々です。
世代は20〜30後半辺りで、ヒトリヒトリ個性があって面白いです〜( ´ ▽ ` )
ログイン時間が密なのは18時〜25時といったところでしょうか。
ログインはほぼ毎日ですがリアルの用事は皆さん当然優先しておりますwww

Lv帯は中級前半〜準廃といったとこです。職人は、ツボ、ランプ、裁縫ですねー。
強ボスに行く様な知識人や冥王討伐に向けてキーエンブレムを集めだした私、などなど
プレイスタイルに特にコダワリがなくPTを組むのに抵抗はないような方たちで、レベル帯もバラツキがあり、バランスが良いので、PTは気軽に誘い合える方かと思います。

*最後に。
私が思うチームの存在というのは、1:1チャットと違って簡単に皆と話が出来て
人同士が繋がる為のキッカケになる場所に過ぎないと思っています(^-^)

★同じような少人数のチームの方(2〜4人程度)やフレンドさんと一緒に加入したい方
良かったら皆でウチに来て一緒にお話しながらゲームを楽しみませんかー?

★お一人の方
単身ですとチームに馴染めるか不安でしょうから募集は
ログインする日数が多い方で、「若干名」にしておきます。
ちゃんとその方とお話出来る様になりたいので(*´▽`*)

日々のドラクエライフを一緒に遊べる気兼ねないチームの一員になってくれる方お待ちしておりますです( ´ ▽ ` )ノ
気にとまった方は、まずはお話してみましょうー。
募集用のオウチ立てました。
お話出来る時間帯をスライムチャイムへの書き込み、又はお手紙でお待ちしております!
こちらから追って連絡致します(*´▽`*)

*スライムチャイム&手紙入れ
グレン 雪原地区 2249丁目 1番地

スポンサーリンク

■40788  Re: おヒトリや、少人数チーム(2〜4人)の方々へ! 
□投稿者/ きうぴ〜 -(2013/01/01(Tue) 18:27:44) [ID:kbcF5Osr]
Res1
引用

3人チームです
私たちのチームに入ってくれればいいのですが…(。-_-。)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -