ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ146 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.41244 [This is メンバー募集!!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■41244  This is メンバー募集!! 
□投稿者/ せいいちろう -(2013/01/04(Fri) 03:25:35) [ID:9OSrtNkM]
親記事
引用

ドラクエをプレイされている皆様、こんにちは〜〜

チーム「★誠淳壱番隊★」のチームリーダー?のせいいちろうです!!

メンバー数は9名とやっと多めになってまいりました!!
(皆様有難う御座います!!!)

応募人数は、特に定めてません!!なので、ドシドシ応募下さい!!

チーム活動は、チャット、魔法の迷宮、クエ攻略、お手伝いがほとんど!!
(イベントなどは、開催する予定はありません。 すみませんが、ご承知下さい!!)

年齢制限、レベル制限、INする時間は問いません!!
(基本自由です!!!ただ、当たり前な事ですが、人を傷つける言動はやめて下さい!!)

応募方法は、僕の自宅(ジュレットの住宅村白亜の臨海都市地区4490丁目5番地)の
スライムチャイムにINできる時間を残して頂くか、

このスレッドに返信をいただくか、

せいいちろう(LP556-120)に直接フレンドを飛ばして頂くか、

冒険者の広場で僕のマイページにコメントを残して頂くかでお願いいたします!!

最後になりますが、このチームは、本当に自由で、まったりで、僕的にとても良いチームです。
もし、入って頂けるのであれば、ドシドシ応募下さい!!待ってます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -