ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ151 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.42048 [夜をメインにプレイされている方へ♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■42048  夜をメインにプレイされている方へ♪ 
□投稿者/ だいち -(2013/01/09(Wed) 18:46:35) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

こんにちは!

まだチームへ加入されていなくて夜をメインに活動されている方、
是非当チームに入って楽しいひと時を一緒に過ごしてみませんか^^?

チーム名:星駆ける騎士団
9月1日に結成後、ついにチーム結成4か月を迎える事が出来ました!
現在は152名のプレイヤーの方に参加して頂いており、イベントや日々の雑談
チャット等で盛り上がっております^^!

当チームでは『モットーは楽しむ』をスローガンとし、日々チーム内で面白おかしく活動をさせて頂いております♪

現在は毎日チームメンバーの約半分の方が22:00〜26:00の間にinされており、
朝〜夕方まではもくもくと1名1名の方がLv上げに励まれておりますが、夜は
沢山のメンバーの方がINされ、チーム内で毎日強ボスツアー、迷宮20〜60Lv
の各募集・日輪・ガルゴル募集・その他Lv上げなどなど!
チーム内で常にOOOいきませんか〜!? と募集がたくさんの方から掛っており、加入されたばかりの方も気軽にPTで活動を出来る環境と思っております♪

また、当チームでは毎週月曜日22:00〜平日の夜をメインにINされている方を対象として行っているプチイベント、そして定期的に休日には本格的なチームイベントも開催させて頂いており、週単位で沢山のチームメンバーの皆さんで
交流をさせて頂いております^^♪

9月から現在まで毎週1回以上イベントを行わせて頂いており、これからもより一層新しく加入して頂ける方と一緒に盛り上がっていきたいと思っておりますので、イベントに興味を持たれた方、是非一緒に活動してみませんか♪

また、当チームではチームブログも更新させて頂いております。
本来は私個人のブログでしたが、一部スペースをお借りして現在はDQ10プレイ日記と並行してチームイベントの結果詳細なども書かせて頂いておりますので
チームイベントやチームの活動内容を実際に見てみたいと思われた方は是非一度閲覧して頂けましたら幸いです♪
【星駆ける騎士団チームブログ】⇒大ちゃんのヒーローズロード 
※星駆ける騎士団とそのまま検索して頂いても閲覧できます!

では、詳しく当チームへ現在加入をして頂いている皆さんの詳細も
書かせて頂きたいと思います(^_^)/!

当チームでは現在リーダーである私(だいち)を中心とさせて頂き、2名の方にサブリーダーをお願いさせて頂いております♪
当チームへ現在加入して頂いているメンバーさんの年齢層は学生の方、社会人の方、主婦の方と幅広い層の方が参加をしてくれております♪
7割の方が社会人の方となっておりますが、学生の方も主婦の方も社会人の方も一緒に毎日チャットやPTを組んでDQライフを楽しんでおられます!

そして当チームのメンバーさんは皆さん夜遅くから明け方にかけてINされる方が沢山いらっしゃります^^♪深夜1時以降も30名以上の方が常時INをされており、朝〜夕方の間は静かなチームですが夜〜深夜にかけての一部の時間ではありますが、当チームは常に何名の方ではなく、一定の時間に同じ生活をされている方と活動を楽しんで盛り上がらせて頂いております♪

リーダーである私は毎日不定期ですが20:00〜25:00位まで毎日活動をさせて頂いております。
また当チームでは効率よりまったりを重視して活動させて頂いております^^
毎日黙々とLv上げを楽しみながら時々チャットへ参加される方、自分が中心となり毎回PTをチーム内で募集されている方、チャットが大好きで毎日チャットをメインとして楽しんでいらっしゃる方、またイベントを楽しみにしてくれていらっしゃる方など、1名1名チームで活動されながら自分のスタイルを見つけ毎日DQを楽しんでおられます。

お手伝いが大好きな方も多数いらっしゃりクエストや配信・ストーリー攻略は多数の方がチーム内でクリアされていらっしゃります^^!
チームメンバーの皆さんをはじめ、私も微力ながらお手伝いをさせて頂きますのでお気軽にチャットで一声募集をして頂けましたらメンバー一同手が空いている方が瞬時来てくれる!という環境で日々活動をさせて頂いてます。

そしてチャットにては毎日渾身のボケを炸裂されている方wからツッコミを入れていらっしゃる方など、くだらない内容や時には芯のある話まで、DQ以外の話も多く見受けられるチームですが、リーダーである私もチャットへ参加させて頂き、毎日くだらないチャットなどでも盛り上がっております。

そして当チームではチームハウスも作成させて頂いております^^
オルフェアトゥーンタウン1191−5丁目のチームタワー、そして新年を
無事迎えれたことを記念し、本日ジュレットジャングル5191−5にも
第2のチームハウスを作成させて頂きました^^!
沢山のメンバーの方が出入りをしているほか、イベントの集合場所としても
使わせて頂いておりますので、是非チームハウスにも一度遊びに来てみてくださいね〜7(^_^)/!!

強制等は無く各メンバーさんにプレイスタイルを決めて頂いているチームに興味のある方は是非一緒に活動されてみませんか^^?

では、改めましてチームへの入団条件及び入団方法を書かせて頂きたいと思いますので、上記の分を見て気になったという方は是非こちらにも目を通しておや抱けましたら幸いです♪

☆入団条件☆
当チームでは主に下記の2つを加入条件とさせて頂いております。
☆1:ログINOUT時に挨拶をして頂ける方。
   (チーム内でも誰がINされたかが分かるよう、また挨拶を通じ皆さんの名前を憶えていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。)
☆2:人が傷つく発言・中傷当をしないと約束できる方

では、遅くなりましたが加入方法について書かせて頂きます!
☆加入方法☆
当チームではリーダーである私(だいち)に直接フレンド申請をしていただき、認証後チームへ勧誘させて頂く形をとっております。
上記の勧誘文を参照に一度加入してみたいと思われた方がいらっしゃりましたら以下のIDより私へフレンド申請をしていただけましたら幸いです^^

リーダー:だいち(プクリポ♂)JX400−197

迄よろしくお願いします♪
私は毎日20:00〜26:00近くまでINをさせて頂いておりますが、元気中やPTを組んでいる際には申請して頂いたフレンド申請を中々とれない場合がございますので、その際には申し訳ないのですが後程申請して頂けましたら幸いです。

申請が届かれた際には※必ずログIN状態にてよろしくお願いします!
OUTされているとチャットが出来ません為よろしくお願いします。

そして申請が無事届きました後、10分程度私からチームについて説明をさせて頂きたいと思っております^^
加入希望の方はチームへ加入される前には時間に余裕を持って頂けたらと思っておりますのでよろしくおねがいします><
(※また無事チームへ加入出来た後もフレンドは削除しないで頂けましたら幸いです!チームイベントや個人的な会話の際にフレンド機能を使わせて頂く
場合がありますのでご了承ください!)

以上、加入条件及び加入の仕方にういて書かせて頂きました^^♪
当チームでは、キーボード無の方、INが不定期になってしまう方も沢山加入して頂いております^^♪
自分のスタイルでDQを楽しみたいと思われている皆さん、是非当チームで一緒に活動しませんか^^!

またチームへ加入されたのち、ずっと黙々とプレイされていると少し悲しいですよね^^;明るく・活動が大好きな方の参加をお待ちしております(^_^)/

大変長文を読み辛く書いてしまい申し訳ありませんでした^^;
まったりと活動しているチームへ興味のある方、是非宜しくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -