ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ151 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.42086 [常時接続10名目標!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■42086  常時接続10名目標! 
□投稿者/ motimoti -(2013/01/09(Wed) 22:29:08) [ID:vQvDKiRg]
親記事
引用

チーム名:COFFRET(コフレ) 
     カミハルムイで結成

社会人welcome、常時接続10名以上目標(最大40名くらい)

現在14名(アクティブ12名(12名中のサブ2名))で活動中です。
マナー、モラルは非常に良い人ばかりです。

☆重要☆

「現在、アクティブメンバーが4名です」

ドラクエの過疎化(コンテンツ不足で引退者多数)により
 チームが寂しくなってまいりました。
 初期の頃は少数精鋭として、各人、繋がりが非常に深く、楽しくプレイできていましたが、
 引退者が徐々に増えつつあり、現在では常時4名の段階まできてしまいました。

2013年を迎え、新たなチーム再編に向けて、今回はメンバーを大々募集致します。

より良いチームとして存続していく為には、少し条件を付けておかなくてはダメなので
 下記条件に見合った方で、

(((((このチームを私色に染めてやる!)))))

という方がいましたら、ぜひ加入して頂きたく思います。
 既存メンバーも、新しい風を感じたいと思っていますので、応募お待ちしています!

--------------------------------------------------------------------------------
 条件(普通の人なら余裕でクリアです!)
 ・メインキャラ(1stキャラ)の方対象です。
 ・オンラインマナー、常識(挨拶等)がキチンとある人
--------------------------------------------------------------------------------

無言フレおkです!
掲示板に返信、もしくはゲーム内にてフレンド申請にて承ります☆

名前:るぅ
    RE868-060

チームに新しい風を!
気軽にお越しください(・ω・)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初心者さん歓迎です!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -