ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ153 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.42716 [新設少人数チームです] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■42716  新設少人数チームです 
□投稿者/ u -(2013/01/13(Sun) 19:00:52) [ID:7B49qvmc]
親記事
引用

はじめまして、1月5日にたちあげたチーム「Lovefellow」です。

もう少しだけ人数を増やしたいので若干名の募集をさせて頂きます。みなさん、この募集で集まった方々です^^

人数が少ないチームの方々の合流も考えております。
もし、いらっしゃれば一度お話を。

全員が初対面の集まりなので、若干みんな遠慮しがちなところはありますし、なかなか頻繁な会話やptも組みにくいかもしれませんが、ソロに慣れてる人や、人見知りの人が多いためで、その辺は時間とともによくなっていくと、私は思っています。

性別、種族、強さ、社会人学生、イン時間など気にしません。
いろんな人がいてイイと思います。
ただ、現状は全員社会人です。
イン時間なども、ほぼ同じです。

基本、当チームは自由です。ですが、自由と好き勝手は違うという理念の元、いくつかのルールはあります。

1.イン、アウト時の挨拶(寝落ちや緊急時は除く)
2.暴言、セクハラ、ナンパ、いじめなど迷惑行為は禁止(当たり前のことですね)(私は基本的に、初対面時以外は敬語は使いません。)
3.常に遊んでる固定フレがいない(いつも固定フレとばかり遊んでたら、チーム活動に参加できませんので)
4.レベあげ、金策、迷宮などなどを誘ったり誘われたり(今日はソロでやりたいなども自由です)
5.家族のような付き合いをしたい(親密度です。深く長く付き合えたら)

-----------------こんな方におすすめです----------------------

・チームに所属したことがない
・弱いので気後れする
・チームに所属してるものの孤立しがち
・効率より楽しさ重視
・人のお手伝いも楽しめる 

---------------こんな方にはおすすめしません------------------

・常に1人でやりたい
・常に固定で組んでやりたい
・強さがすべて
・効率が大事
・人のお手伝いなんて邪魔くさい

-------------------------------------------------------------

リーダーはこんな人です。

・社会人、人間♂です
・基本イン時間は夕方〜23時前後です
・休みは平日で朝からいることもあります
・結構誘うほうです
・チャットでもよく喋ります(うざいぐらいかもです)

気になった方は、こちらの掲示板に載せていただくか、ユウ(CJ-423-026)までフレとばして頂くか、オルフェのトゥーンタウン4827丁目4番地テントの家のスラチャでにもメッセージをお願いします^^

一度、お話などさせて頂いて加入という形をとらせて頂きます^^

あわないと思えば当然抜けて頂いて構いません。が、やはり無言というのは寂しいので一言頂けたらと思います。

長文失礼しました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -